(新)美容師楠本真澄のパパパナいブログ

東京の原宿/表参道で美容師をしている楠本真澄のブログ。アッシュ系ブリーチなしカラー、ストレートパーマ系の技術に特化している。好きな言葉は「うんち」。予約専用LINE ID「masumi-kusumoto」

ご予約&アクセス

サイトをリニューアルしました!ぴゃ!自動的にページが切り替わりまふ!

ご予約

ご予約は、LINEまたはMAILのみ承っております。

LINEでご予約の場合、LINE ID、またはQRコードで友達追加した後、ご希望の日時、メニュー、お名前を記載のうえ、お気軽にお問い合わせください。当日のご予約、直近のご予約も承っておりますのでお気軽にご連絡ください。

LINE  ID   「 masumi-kusumoto 」

f:id:masumi-k-biyoushi00:20160825163855p:image

 

MAILをご利用のお客様は、LINEに比べると返信スピードがやや落ちますが、お気軽にご利用下さいませ。

masumikusumoto0927@gmail.com

 

また、LINEやMAILでのご予約のやり取りの際、サロンにて施術中、睡眠中、泥酔中、熱唱中はご返信が遅くなる可能性がありますが、速やかなご返信を心掛けておりますので、どうぞよろしくお願い致します。

 

*ご新規様のご予約も受け付けておりますので、お気軽にLINE下さいませ。

 

*店舗へのお電話でのご予約は受付ておりませんので、ご了承ください。

 

 

アクセス

atreve+  (アトレーヴプラス)

というサロンにて施術させていただきます。

表参道の美容室、あなたの夢をかたちにする美容院【アトレーヴプラス(atreve+)】

東京都渋谷区神宮前1-10-32

原宿デュエットビル 1F 

f:id:masumi-k-biyoushi00:20160825165227g:image

*詳しい地図はこちら⇨Google マップ

明治神宮前駅からのアクセス (徒歩 3分)

エスカレーター専用出口5番出口が一番最短の距離になります。

地下鉄明治神宮駅からは5番出口を出て表参道を少し上がり千疋屋の先を右にそして太田記念美術館を左に曲がり道なりに進むとタイムズの駐車場があり、その向かいにatreve+があります。

原宿駅からのアクセス (徒歩3分)

JR表参道改札を出ましたら、⇒ 目の前の横断歩道をGAP側に渡っていただきまして、右折し、表参道を明治通り方向に下って行くと、左手に銀だこがあり、その角を左に曲がります。道なりに進み階段を下りて5mで、右に曲がり進むとタイムズの駐車場があり、その向かいにatreve+があります。

 

迷われたり予約時刻より遅れる場合は、お気軽にLINE、またはMAILにてご連絡ください。

 

営業時間

平日  11:00〜21:00

土日祝日 11:00〜20:00

定休日  火曜日

(2017年7月から水曜日に変更になります)

 

 メニュー&プライス - (新)美容師楠本真澄のパパパナいブログ

 

どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。