(新)美容師楠本真澄のパパパナいブログ

東京の原宿/表参道で美容師をしている楠本真澄のブログ。アッシュ系ブリーチなしカラー、ストレートパーマ系の技術に特化している。好きな言葉は「うんち」。予約専用LINE ID「masumi-kusumoto」

ブリーチなしダークグレーアッシュ。暗いけども透明感がすんごいお。

サイトをリニューアルしました!ぴゃ!自動的にページが切り替わりまふ!

 

 

ダークグレーアッシュに染めたいな。

それ、僕賛成。

 

こんにちは。

原宿、表参道で美容師をしている楠本真澄です。

 

ビールと卵焼きをこよなく愛しております。

 

 

 

今日ご紹介するカラーはズバリ、

 

暗いのに透明感溢れるグレーアッシュ!

 

でございます。

 

基本的には暗めの髪色が好き、、でも、わたし、、、透明感欲すぃー!

という方にはもってこいのカラーです。

 

暗めにするとどうしても重たく見えてしまう、、

髪が太く見える、、、

硬い印象にもなってしまう、、、

巻いてもなんとなくつまらない、、、

深夜のカップラーメンの誘惑に勝てない、、、

 

 

そんな心配は、このダークグレーアッシュにすれば解消されるはず。

 

ダークグレーアッシュにすれば、暗めだけど重たい感じがなく透明感があるので軽く見える。

ダークグレーアッシュにすれば、やはり透明感があるので髪が細く見える。

ダークグレーアッシュにすれば、これもまた透明感があるので柔らかく見える。

ダークグレーアッシュにすれば、巻いた時にはとんでもない透明感を醸し出し、光を通すのでさらにグレーっぽくなる。

ダークグレーアッシュにすれば、深夜にどんなにカップラーメンが食べたくなっても、わたしはダークグレーアッシュなんだから、我慢我慢、となる。(個人差あり)

 

 

そんな魅力溢れるダークグレーアッシュがこちらです。

 

 

f:id:masumi-k-biyoushi00:20160825225817j:image

 

 

かなり暗めですが、透き通るような髪色ですね。

柔らかさもあります。

 

そしてもちろん、ツヤも尋常ではないです。

太陽の光など当たると眩しくて見てられませ

ん。

サングラス必須です。

 

 

 

f:id:masumi-k-biyoushi00:20160825225833j:image

 

 

このくらいの暗さだと、会社でも学校でもバイトでも恐らく大丈夫でしょう。

 

いや、なんたって、透明感がありますからね。

 

もし学校の先生に、「染めてない?」って言われても、「透明感すごくないですか?」と言えば、「あぁ、確かに」、となってとりあえずは大丈夫でしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

多分。

 

 

 

 

f:id:masumi-k-biyoushi00:20160825225817j:image

 

こんな感じのダークグレーアッシュにしたい方は、ぜひ。

 

人気ブログランキング

 

メニュー&プライスはこちら
http://masumi-k-biyoushi00.hatenablog.com/entry/2016/08/30/161355

 


ご予約&アクセスはこちら
http://masumi-k-biyoushi00.hatenablog.com/entry/2016/08/30/161507