読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

(新)美容師楠本真澄のパパパナいブログ

東京の原宿/表参道で美容師をしている楠本真澄のブログ。アッシュ系ブリーチなしカラー、ストレートパーマ系の技術に特化している。好きな言葉は「うんち」。予約専用LINE ID「masumi-kusumoto」

ちょい明るめのスモーキーグレーアッシュであなたの心はパンパース。

 

  

こんばんは。

原宿、表参道で美容師をしている楠本真澄です。

 

 

今日は真澄必殺の

 

明るめスモーキーグレーアッシュ(ブリーチなしver.)

 

をあなたにお届けします。

 

アッシュにしても赤みやオレンジっぽい茶色になる方は是非ご覧ください。

逆にもうすでに超きれいなグレーアッシュの方やアッシュに全く興味がない方は、歯医者さんが頭に付けてるCDは誰のだろう、とか考えながら寝てください。

 

 

ブリーチをしないでアッシュやグレーにして下さい、と美容師に言っても「ンゴンゴンゴ」とか言われて結局茶色になった経験はないだろうか?

 

 

 

あなたはこれを読んで、ヘドバンしているはずだ。

 

基本的に日本人の髪質では、アッシュになりにくい。

なぜかというと、まぁ書くと長くなるので止めておきますが、赤みがあるからです。

 

アッシュにとって赤みとは、邪魔でしかありません。天敵です。

錦織圭にとってのジョコビッチ夜神月(キラ)にとってのL、朝早い予定にとっての深酒、などと同じくらいの天敵です。

 

普通はブリーチをして赤みをメッタメタに駆逐するのですが、今回はブリーチをしないでのアッシュをご提案するのです。

ほら、ブリーチしたら、痛むし、会社ダメだし、おばあちゃんとかビックリさせるし、ほら、ね。

 

ブリーチなしの透明感パナいアッシュにするには、あれです、愛が必要です。

愛とはつまり、なんか、あれ、ほら、まぁ、あれです。

 

 

 

f:id:masumi-k-biyoushi00:20160917195411j:image

 

 

 

f:id:masumi-k-biyoushi00:20160917195417j:image

 

 

こんな感じです。

 

ブリーチをしていないので多少の赤み、茶色味は残ってしまいますが、極限まで赤みを消すように調合しております。

そして、ブリーチなしなので自然なツヤ、色持ち、ツヤ、ダメージレス、ツヤ、色持ち、TSUTAYA、などが可能になります。

 

 

 

f:id:masumi-k-biyoushi00:20160917195424j:image

 

 

 

巻くとこんな感じになります。

 

なんか逆光で撮ってしまいましたが、まぁこれも僕のいいところでもありめっちゃ悪いところでもあります。

 

透明感がとても出ていますね。

あまりの透明感に僕は、頑張って感動を抑え込もうと思ったのですが、抑え込む必要はないと瞬時に理解しましたのでやめました。

 

 

f:id:masumi-k-biyoushi00:20160917195411j:image

 

 

f:id:masumi-k-biyoushi00:20160917195424j:image

 

 

ツヤ、色持ちを良くしてさらに赤みを消し理想のアッシュにしたい方は、ぜひご参考下さい。

 

 人気ブログランキング

 

メニュー&プライスはこちら
http://masumi-k-biyoushi00.hatenablog.com/entry/2016/08/30/161355

 


ご予約&アクセスはこちら
http://masumi-k-biyoushi00.hatenablog.com/entry/2016/08/30/161507