(新)美容師楠本真澄のパパパナいブログ

東京の原宿/表参道で美容師をしている楠本真澄のブログ。アッシュ系ブリーチなしカラー、ストレートパーマ系の技術に特化している。好きな言葉は「うんち」。予約専用LINE ID「masumi-kusumoto」

明るめアッシュベージュのハイライトカラー。

サイトをリニューアルしました!ぴゃ!自動的にページが切り替わりまふ!

 

 

こんばんは。

原宿、表参道で美容師をしている楠本真澄です。

 

 

クイズ番組だ!と思って昨日「東大王」ってやつ観てたら、答えを聞いてもわからないくらいのレベルだったのでとりあえずワンピースを読み返すことにしました。

 

ワンピースで好きなキャラクターは、チムニーとゴンベです。チムニー&ゴンベ | キャラクター | アニメ | ONE PIECE.com(ワンピース ドットコム)

 

 

 

 

今日の天気は、なんなんでしょう。

アッシュベージュカラーをご紹介したいのですが、

 

 

f:id:masumi-k-biyoushi00:20161020204552j:image

 

 

逆光。

 

 

諦めました。

 

逆光じゃない方向から撮るともうわけわかんないくらいの眩しさでしたので、もうとにかく、諦めました。

 

 

 

 

f:id:masumi-k-biyoushi00:20161020204556j:image

 

 

素晴らしく逆光ですが、ハイライトが入ってます。

ハイライトは逆光なんかに負けません。

僕も、逆光なんかに負けません。

林修先生は、どんな状況でも「明日にしようよ。」とか言いません。

 

 

 

つまり、アッシュベージュカラーもなかなかおすすめなのです。

 

明るめのアッシュはなかなかブリーチなしでするのは難しいですが、ハイライトという素晴らしい技術を用いれば、明るくても透明感溢れるアッシュベージュが可能なのです。

 

 

 

 

f:id:masumi-k-biyoushi00:20161020204552j:image

 

 

 

あぁ、逆光。

本当にこれ、逆光。

「逆光」って歌を鬼束ちひろさんあたりに歌ってもらいたい。

 

 

僕のハイライトは、基本的に細めです。極細を意識して全体に入れていきます。

なので、あまり目立つことなくさりげない感じで透明感のある髪色に出来るのであります。

 

明るめアッシュベージュカラーのハイライトバージョン。おすすめです。

 

 

 

f:id:masumi-k-biyoushi00:20161020204552j:image

 

 

あぁ、逆光。。。。

 

人気ブログランキング

 

メニュー&プライスはこちら
http://masumi-k-biyoushi00.hatenablog.com/entry/2016/08/30/161355


ご予約&アクセスはこちら
http://masumi-k-biyoushi00.hatenablog.com/entry/2016/08/30/161507