(新)美容師楠本真澄のパパパナいブログ

東京の原宿/表参道で美容師をしている楠本真澄のブログ。アッシュ系ブリーチなしカラー、ストレートパーマ系の技術に特化している。好きな言葉は「うんち」。予約専用LINE ID「masumi-kusumoto」

ブリーチなしのグレーブルージュなカラー。

サイトをリニューアルしました!ぴゃ!自動的にページが切り替わりまふ!

 

 

 

こんばんは。

原宿、表参道で美容師をしている楠本真澄です。

 

 

今、昔の写真を見て改めて思いました。

俺氏、太りました。

順調な右肩上がりで太りました。

初対面の方にも「ちょと太った?」と言われるくらいです。

高校生の時に買ったサッカーのユニフォームを今着ると、「adidas」って書いているのですが、ぴっちりしちゃって「ゥアドゥイドァシゥウ」って感じになってます。ツラたんです。

 

 

痩せます。ビールは飲みますが、痩せます。

応援よろしくお願い致します。

 

 

 

今日のカラーは、グレーブルージュという一見グレープフルーツみたいな名前のカラーです。

 

今まで当ブログではあまりご紹介してこなかったブルージュというカラー。

なんか最近流行ってるみたいです。

 

ブルージュとは、ブルーとベージュのMIX的雰囲気です。

つまり、ミキプルーン中井貴一さんみたいな感じです。

 

僕の造るブルージュは、赤みを消しまくり黒髪からでも簡単に綺麗なアッシュに出来ます。

そして今回、さらにそのブルージュにグレーを強く出した、考えただけでヨダレが出る素晴らしい髪色というのだ。

 

もちろん、ブリーチなしでも綺麗になるのだ。

 

 

こちらをご覧くださいやぁあ!

 

 

f:id:masumi-k-biyoushi00:20161116221621j:image

 

f:id:masumi-k-biyoushi00:20161116221618j:image

 

ふぉぉぉおおおおおおおおおおーーー!!

 

これだ。これなのだ。

これこそが、僕が提案するブリーチなしのグレーブルージュなのである。

 

もうこの髪色にすると、赤みは消せるわ透明感は出まくるわ柔らかい質感になるわ彼氏出来るわ街歩くと10人中17人振り返るわで大忙しです。

 

 

このグレーブルージュ、少し特殊なカラー配合をします。

アッシュ、ブルー、グレー、マット、バナナ、モノトーン、味覇、など数えただけで607種類くらいの色素を配合し、とても綺麗なブルージュが完成します。

 

そして、607種類は、嘘です。

 

3種類から4種類です。

 

配合は、経験とセンスとバランスとミキプルーンなのだ。

 

 

f:id:masumi-k-biyoushi00:20161116221621j:image

 

 

f:id:masumi-k-biyoushi00:20161116221618j:image

 

 

ブリーチなしで赤みのない透明感溢れるカラーにしたい方、ぜひご参考ください。

 

 人気ブログランキング

 

メニュー&プライスはこちら
http://masumi-k-biyoushi00.hatenablog.com/entry/2016/08/30/161355

 
ご予約&アクセスはこちら
http://masumi-k-biyoushi00.hatenablog.com/entry/2016/08/30/161507