(新)美容師楠本真澄のパパパナいブログ

東京の原宿/表参道で美容師をしている楠本真澄のブログ。アッシュ系ブリーチなしカラー、ストレートパーマ系の技術に特化している。好きな言葉は「うんち」。予約専用LINE ID「masumi-kusumoto」

暗めなアッシュグレーカラーをブリーチなしで。

サイトをリニューアルしました!ぴゃ!自動的にページが切り替わりまふ!

 

 

ブリーチなしでアッシュグレーにしたいな。と心の中で常に思っているあなた。

どうもこんばんは。

原宿、表参道で美容師をしている楠本真澄です。

下から読んでも楠本真澄です。

 

 

 

 

 

 

 

違いました。

 

 

今日のテーマはズバリ、アッシュグレーカラーという髪色に、ブリーチなしでしよう。という雰囲気です。

 

 

あなたが今このページを見ているということは、おそらくこんな思考回路になっていたはず。

11月なのに雪が降る→寒い→寒い→震える→西野カナ→震える→寒い→だけどアイス食べたい→でもこんな時間に→でも食べたい→よし決めた→髪色変えよう→アッシュグレーカラーだ→ブリーチなしで染めれるかな?→アイス食べたい→食べよう→ブリーチなしでアッシュグレーに出来るのか調べよう。←今ここ。

 

ではないでしょうか?

 

 

うん、違いますよね。

 

お客様からのオーダーもかなり多めな、アッシュグレー。10人に23人はアッシュグレーにしてほしい、とおっしゃいます。

 

アッシュグレー、僕も大好きな髪色です。

 

しかし、「ブリーチをしなければ出来ないよぉ〜。でゅふふ。」といつかの美容師に言われたこともあるはず。

 

ブリーチかぁ、、、したくないな、、、。

 

たしかに、毛髪へのダメージ、色抜けの速さ、パツキンのイメージ、そもそも会社がダメ、等々いろいろな理由でブリーチはしたくありませんよね。

 

そこで僕は、そんな悩めるあなたのために8歳くらいからブリーチなしでアッシュグレーにどのようにして出来るか、をみんながポケモンミュウツーがどうとか騒いでる中、1人で常に考えてきました。

 

そんなポケモンに目もくれなかった僕が染め上げるアッシュグレーカラーが、こちら。

 

f:id:masumi-k-biyoushi00:20161124231416j:image

 

なんということでしょうか。

とても、とても美しいアッシュグレーです。

 

あまりの透明感とツヤにお客様は大喜びで、その場でサッカー選手がゴール決めた時のようなガッツポーズを繰り返してました。

 

 

 

 

 

 

 

嘘です。

 

 

f:id:masumi-k-biyoushi00:20161124231416j:image

 

 

信じられないほどに綺麗なアッシュグレー。

 

技術と経験、そして「必ず綺麗な髪色に染めさせていただく。」という気持ち

そう、この気持ち、熱意が綺麗なカラーリングをする上で必要なのです。

 

僕は、愛情をもってお客様に尽くしております。

滑舌は、とても悪いです。

 

 

f:id:masumi-k-biyoushi00:20161124232430j:image

 

f:id:masumi-k-biyoushi00:20161124232424j:image

 

巻いていない、ストレートの状態です。

 

ブリーチしていないので、ツヤがあります。

そしてもちろん、ブリーチした状態に比べ、色持ちははるかに良いです。

 

 

f:id:masumi-k-biyoushi00:20161124231416j:image

 

 

とても美しいアッシュグレー。

よろしければぜひ、ご参考ください。

 

人気ブログランキング

 

メニュー&プライスはこちら
http://masumi-k-biyoushi00.hatenablog.com/entry/2016/08/30/161355


ご予約&アクセスはこちら
http://masumi-k-biyoushi00.hatenablog.com/entry/2016/08/30/161507