読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

(新)美容師楠本真澄のパパパナいブログ

東京の原宿/表参道で美容師をしている楠本真澄のブログ。アッシュ系ブリーチなしカラー、ストレートパーマ系の技術に特化している。好きな言葉は「うんち」。予約専用LINE ID「masumi-kusumoto」

ブリーチなしの明るめスモーキーアッシュグレーな透明感カラー!

 

 

この記事は、透明感抜群のスモーキーアッシュカラーをブリーチなしで染めた髪色をご紹介するブログです。

決して「見るなと言われたら逆に見たくなる現象」を追求するブログではありません。

 

こんばんは。

原宿、表参道で美容師をしている楠本真澄です。

 

今日の僕のカラーテーマ。それは、

 

溢れる透明感!ブリーチなしでも綺麗なスモーキーアッシュグレーに出来る!

 

という感じなのだ。

 

この記事を見ると、あなたは必ずスモーキーアッシュグレーに染めたくて仕方ない衝動に駆られ、欲求がどんどんどんどん強くなり最終的には恐らくお尻が二つに割れてしまうかもしれません。

 

昔からアッシュ系が好きなあなた。

普通の茶色い髪色が嫌いなあなた。

コンビニに行くと必ずアイスを買ってしまうあなた。

そんなあなたにぴったりな、とっておきのカラースタイルをご紹介致します。

 

 

僕が染める、その名も「スモーキーアッシュグレーカラー!」

このカラーは、スモーキーアッシュという透明度の高い色味に程よく濃いグレーを加えることにより、とてもいいニュアンスの髪色になるのです。

そして、ブリーチなしでなかなかアッシュにならず、普通の茶色になってしまうという方にも染められる、わたくしオリジナルのカラーの調合で、赤みやオレンジ、黄色みを失くしてアッシュの色味を強く発色させるのです。

 

 

こちらをご覧下さい。

 

 

f:id:masumi-k-biyoushi00:20161210202854j:image

 

 

この、、、なんという美しさ、、、!

アッシュの主張、透明感、どれも素晴らしいクオリティを出しております。

 

こんな綺麗なスモーキーアッシュグレーに、ブリーチなしで本当に染めれるの?

と疑問を覚える方も少なくはありません。

ですが、僕は確信しております。

「実際にブリーチしたアッシュには敵いません。しかし、赤みを抑えながらアッシュにすることは、ブリーチなしでも出来る。」

 

お客様ひとりひとりの髪質や、メラニン色素、ダメージ具合や好きな男性のタイプ、過去の薬剤履歴や過去に告られた回数、それらを見極め、経験と技術、そして愛情をもってカラーリングさせていただいております。

そして次第にアッシュにハマり、色味の主張、アッシュの主張をどのようにすれば強く出せるのかを真剣にうんちしながらでも考えてきました。

 

 

f:id:masumi-k-biyoushi00:20161210202854j:image

 

 

このスモーキーアッシュグレーは、わたくしが染めるアッシュの中でも自慢の髪色なのです。

 

f:id:masumi-k-biyoushi00:20161210210929j:image

 

f:id:masumi-k-biyoushi00:20161210211057j:image

 

よかったら、ぜひご参考下さいませ。

 

人気ブログランキング

 

メニュー&プライスはこちら
http://masumi-k-biyoushi00.hatenablog.com/entry/2016/08/30/161355


ご予約&アクセスはこちら
http://masumi-k-biyoushi00.hatenablog.com/entry/2016/08/30/161507