(新)美容師楠本真澄のパパパナいブログ

東京の原宿/表参道で美容師をしている楠本真澄のブログ。アッシュ系ブリーチなしカラー、ストレートパーマ系の技術に特化している。好きな言葉は「うんち」。予約専用LINE ID「masumi-kusumoto」

ブリーチなしのピンクグレーアッシュカラーがオススメです。

サイトをリニューアルしました!ぴゃ!自動的にページが切り替わりまふ!

 

 

今回は素晴らしく魅力的な髪色。ピンクグレーアッシュをご紹介致します。

 

こんばんは。

原宿、表参道で美容師をしている楠本真澄です。

どちらかというと、めっちゃ犬派です。

 

 

クリスマスが近づいてきて消えてなくなりたい今日この頃、みなさまいかがお過ごしでしょうか。

僕はクリスマスより、ついにSMAPが解散する日が近づいてくるアンビリーバボ的な心境でございます。

 

そんな黄昏ちゃう日は、やっぱりアッシュ系カラーをオススメしたい。

 

今日の髪色。それは、

 

ブリーチなしで染めるピンクグレーアッシュカラー!

 

というもの。

 

暖色系のピンクと、寒色系のグレーアッシュ。

この一見あまり合わなさそうな色味たちが、とんでもないエキゾチックエクスタシーをあなたは感じることでしょう。

 

 

 

 

 

 

てか、エキゾチックエクスタシーってなんだろう。

 

もとい、ピンクグレーアッシュカラーは、ピンクがほんのり漂うくらいのニュアンスで配合しており、メインはグレーアッシュです。

ピンクのほんのり加減で言うと、うな重の山椒くらいのイメージ。

ほんの少しのスパイスが、よりメインを引き立てる。

そんな役割を担うピンクですが、存在感は抜群で、なんともいえない可愛らしい印象を与えてくれます。

わかりやすく言えば、「乙女な髪色」ということ。わたくしの隠れた人気メニューでございます。

そしていずれは、「乙女な髪色」でCDデビューしようとも思ってます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やめておきます。

 

 

 

グレーアッシュがメインの、ピンクがほんのり。そしてそれを、ワンプロセスカラー、つまりブリーチをしないで染めるのだ。

 

今まで血と涙と汗とそうめんを流して磨き上げてきた僕の技術と前歯により、ブリーチなしでもとてつもない透明感を出しまくっているピンクグレーアッシュ。

 

 

それがこちらです。

 

f:id:masumi-k-biyoushi00:20161223211339j:image

 

ご覧ください。

この超絶素晴らしい髪色を。

アッシュとグレーが透明感を。ほんのりピンクがツヤと可愛い印象を。

わたくし、このピンクグレーアッシュ、大好きでございます。

オムライスとタメ張るくらい、大好きです。

 

 

f:id:masumi-k-biyoushi00:20161223211339j:image

 

ほんのりピンクですが、存在感がありますね。ピンクグレーアッシュと言っておりますが、「ラベンダーアッシュ」「マーメイドアッシュ」とも呼ばれる髪色です。

 

てかマーメイドアッシュって、ネーミングすごいですよね。

マーメイドって、あの、ほら、人魚?的なあれで、よくわらかんけどもディズニーのリトルマーメイド?のあれなの?って思うし、ディズニーつったらアナ雪なわけで、よくわからんけども、少しも寒く?え?ないの?ウソ?みたいな感じで、何が言いたいのかわからないとあなたは今思っているでしょうが、それは僕も同意見で、あ、はい、すみませんでした。

 

 

f:id:masumi-k-biyoushi00:20161223212019j:image

 

見てわかるように、ツヤがハンパないのです。このツヤはピンクの影響が大きいのです。さらに、色持ちも良い、という利点もあります。

 

 

 f:id:masumi-k-biyoushi00:20161223211339j:image

 

僕自身、オススメのカラーです。

ぜひご参考くださいませ。

 

人気ブログランキング

 

メニュー&プライスはこちら
http://masumi-k-biyoushi00.hatenablog.com/entry/2016/08/30/161355


ご予約&アクセスはこちら
http://masumi-k-biyoushi00.hatenablog.com/entry/2016/08/30/161507