読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

(新)美容師楠本真澄のパパパナいブログ

東京の原宿/表参道で美容師をしている楠本真澄のブログ。アッシュ系ブリーチなしカラー、ストレートパーマ系の技術に特化している。好きな言葉は「うんち」。予約専用LINE ID「masumi-kusumoto」

やや暗めなスモーキーアッシュグレーのブリーチなしカラーですよ。

 

この記事は、スモーキーアッシュグレーカラーの魅力を存分に伝えたり、伝えなかったりする記事です。

決してうんちの話をする記事ではありません。

 

 

こんばんは。

原宿、表参道で美容師をしている楠本真澄です。

しいたけが食べれません。

 

 

 

あなたが好きな髪色はどんな色ですか?透明感がある髪色はどうですか?髪の傷みは気になりますか?恋ダンスはもう踊れますか?

 

この記事を今あなたが見ているということはおそらく、

 

透明感があるスモーキーアッシュグレーカラーにブリーチをしないで染めたいよ。

 

という気持ちでいるのではないでしょうか。

昔からアッシュ系のカラーが大好きで憧れがあり、綺麗な綺麗な髪色になりたいというあなた。

 

この記事は、そんなあなたの為に書いた記事かもしれませんので、ぜひパパッとお読みください。

 

アッシュ系カラーが嫌いでそんな髪色興味ない、という方は今すぐこのページを閉じてゴリラの画像を1時間眺めて寝てください。

 

 

スモーキーアッシュグレーカラーを染めるとき、透明感と色の主張を大事にしながら染めます。

僕は物心ついた頃から(16歳)透明感のある女性、もとい、透明感のある髪色が好きでした。僕にしか出せない透明感をずっと研究し続け、さらに色味の強さ、つまりアッシュやグレーの強さを求めたカラーを研究しまくりました。そして研究を繰り返した結果、「刺身とアイスコーヒーは、合わない」という結論に至り、至った瞬間に心の底から「俺なに研究してん。」と思い生きるのがツラくなりました。

 

 

 

 

 

そして今、この瞬間、今これを読んでいるあなたの心境と一緒で「なに書いてん。」と思っています。

 

 

すみませんでした。

 

こちらが、僕がオススメしたいアッシュ界のスター、スモーキーアッシュグレーカラーです。

 

f:id:masumi-k-biyoushi00:20161227191803j:image

 

んなぁぁぁぁああんだこの綺麗さはっ!!とあなたは今1人でボソッと呟いたと思いますが、僕も呟きました。

 

 

f:id:masumi-k-biyoushi00:20161227191836j:image

 

こちらがストレートの状態。

ブリーチなしですので、ツヤツヤです。そしてもちろん、サラサラです。彼氏に褒めらること間違いなしです。褒められなかったら、ゴリラの画像を送りましょう。

 

 

f:id:masumi-k-biyoushi00:20161227191803j:image

 

透明感がありながらの、色味の強さ。透き通るアッシュグレー。僕、とてもそれ、好きです。

 

 

f:id:masumi-k-biyoushi00:20161227191803j:image

 

ブリーチなしのスモーキーアッシュグレーカラー。よかったらご参考くださいませ。

 

 

人気ブログランキング

 

メニュー&プライスはこちら
http://masumi-k-biyoushi00.hatenablog.com/entry/2016/08/30/161355


ご予約&アクセスはこちら
http://masumi-k-biyoushi00.hatenablog.com/entry/2016/08/30/161507