(新)美容師楠本真澄のパパパナいブログ

東京の原宿/表参道で美容師をしている楠本真澄のブログ。アッシュ系ブリーチなしカラー、ストレートパーマ系の技術に特化している。好きな言葉は「うんち」。予約専用LINE ID「masumi-kusumoto」

僕の髪質改善ストレートパーマ。くせも傷みも改善しよう!

サイトをリニューアルしました!ぴゃ!自動的にページが切り替わりまふ!

 

くせ、傷み、ボサボサに悩むみなさまに、僕のストレートパーマをご提供したい気持ちで今、ドキがムネムネです。

 

 

こんばんは。

原宿、表参道で美容師をしている楠本真澄です。

ぺヤングが大好きさ。

 

 

さてさて、年の瀬的雰囲気ですが、そんなこと関係なく

 

 

くせと傷みを改善。僕の髪質改善ストレートパーマ!

 

をご紹介したいです。

 

 

これを見ているあなたは、きっとクセや傷みとかで悩んでいるはず。

かくいう僕も、なかなかお目にかかれないクセ毛の持ち主です。天パ一武闘会大泉洋さんを破ったこともあります。

 

そんな僕ですが、実は美容師でして、ストレートパーマが大好きなのであります。

 

 

こちらをまず見やがれ下さい。

 

f:id:masumi-k-biyoushi00:20161229233942j:image

 

NICE、クセ。そして、NICE、傷み。

半年前にストレートパーマをかけている状態で、髪を伸ばしたいのでカットも半年以上しておりません。

 

さほど強くないクセと傷みですが、カットをしていないぶん、毛先は傷みが蓄積し、クセも顔を出しております。

 

これを、僕は「高校生の時の甘酸っぱ過ぎる思い出」を語り合いながら髪質改善ストレートを施術させていただきました。

 

仕上がりはこちら。

 

 

f:id:masumi-k-biyoushi00:20161229233953j:image

 

 

んはぁぁぁぁぁあああ!

 

 

クセ、駆逐完了。

 

 

 

f:id:masumi-k-biyoushi00:20161229233948j:image

 

ぺぇぇぇぇぇええええいっ!!

 

毛先の傷み、改善完了。

 

 

仕上げの時は、ブロー、アイロンはしておりません。

サラッと乾かしただけの状態。

つまり、お家でツムツムをしながら乾かしても、楽に簡単にサラサラになるのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや、ツムツムしながらは難しいです。

 

 

f:id:masumi-k-biyoushi00:20161230000137j:image

 

これから、

 

 

 

 

 

お客様はとても喜んでおられ、バク転しながらお帰りになられました。

 

f:id:masumi-k-biyoushi00:20161229233953j:image

 

よかったらぜひ、ご参考下さいませ。

 

人気ブログランキング

 

メニュー&プライスはこちら
http://masumi-k-biyoushi00.hatenablog.com/entry/2016/08/30/161355


ご予約&アクセスはこちら
http://masumi-k-biyoushi00.hatenablog.com/entry/2016/08/30/161507