読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

(新)美容師楠本真澄のパパパナいブログ

東京の原宿/表参道で美容師をしている楠本真澄のブログ。アッシュ系ブリーチなしカラー、ストレートパーマ系の技術に特化している。好きな言葉は「うんち」。予約専用LINE ID「masumi-kusumoto」

ハイトーンなアッシュベージュカラーの透明感。

アッシュ スモーキーアッシュ グレーアッシュ シルバーアッシュ ブリーチなしカラー

今日はハイトーンなアッシュベージュカラーをご紹介致します。

こんばんは。原宿、表参道で美容師をしている楠本真澄です。早口言葉を言うと「モールス信号みたい」と言われたことがあります。

滑舌がよろしくない私なのですが、今年始まって早速「あってはいけない噛み方」をいくつかしてしまいましたので、なぜかわかりませんがご紹介します。

 

  • 「メドレー」→「メドゥラー」

メドレーと言おうとしたのにどうしてこうなったかはわかりませんが、時が止まったのは確かです。

 

  • 「あの!」→「あぬ!」

言った瞬間死のうか迷うくらいの事故。しかもこれ飲食店の店員さんに向かっての発言。もちろん少しでもこの事故を忘れるためお酒を飲みまくりました。

 

  • 「スノボ」→「スノバ」

おそらくこれはスノボの前にスタバの話をしていたからこうなったのではないか、と僕は思ったのでスノバと聞いてドン引きしている友人に説明すると「100歩譲っても間違えない」と言われたので、謝っておきました。

 

  • 「あれ、寝てた?」→「あれ、寝トゥトゥ?」

電話越しの友人は、シンプルに「ふぁ?」と言ってました。そして言い直しても「寝トゥトゥ?」になってしまいましたので、開き直って「起きろ」と言ってしまいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕は何の話をしているのだろう。

 

 

明るめのアッシュベージュカラーです。ブリーチなしで染めております。

 

f:id:masumi-k-biyoushi00:20170126205445j:image

 

とても素晴らしい透明感。巻き髪がまたとても素敵です。

 

f:id:masumi-k-biyoushi00:20170126205445j:image

 

とにかく赤みを消しながら染めることを意識しました。明るめのアッシュをブリーチなしでするのは中々難しいのですが、僕はプロフェッショナル。今までお客様のために技術と歯を磨き続けてきました。

 

f:id:masumi-k-biyoushi00:20170126205445j:image

 

冬でも明るめ、オススメです。

こんな髪色もよかったら、ぜひ。

 

メニュー&プライスはこちら
http://masumi-k-biyoushi00.hatenablog.com/entry/2016/08/30/161355


ご予約&アクセスはこちら
http://masumi-k-biyoushi00.hatenablog.com/entry/2016/08/30/161507

 

人気ブログランキング