(新)美容師楠本真澄のパパパナいブログ

東京の原宿/表参道で美容師をしている楠本真澄のブログ。アッシュ系ブリーチなしカラー、ストレートパーマ系の技術に特化している。好きな言葉は「うんち」。予約専用LINE ID「masumi-kusumoto」

ブリーチしたような透明感のアッシュカラーをご紹介!

サイトをリニューアルしました!ぴゃ!自動的にページが切り替わりまふ!

ブリーチしないで綺麗なアッシュに出来るなら、それに越したことはありませんよね。今回はそんなオリジナルのアッシュカラーを、詳しくいうと透明感のあるスモーキーアッシュカラーをご紹介致します。

 

原宿、表参道で美容師をしている楠本真澄です。1年の中でも今日が1番、チョコレートが好きな日です。

 

僕はアッシュカラーが大好きで得意なのですが、長年特にオーダーが多いのは「ブリーチしたようなアッシュをブリーチなしでしたい。」というオーダー。

僕はそう言われると、満面の笑みで「任せて。真夜中のミッドナイトってことだね。」と言います。

すると、だいたいのお客様は「ふぁ?」と言います。

 

この時点で、もう完成したのも同然。平謝りしなが染めた髪色がこちら。

 

 

f:id:masumi-k-biyoushi00:20170214225554j:image

 

こちらは、透明感をこれでもかと醸し出したスモーキーアッシュ。スモーキー過ぎてアカペラで「粉雪」歌いそうになりました。

 

 

 

 

 

 

でも、やばいやつだと思われるので静止しました。 

 

f:id:masumi-k-biyoushi00:20170214225554j:image

 

ワンプロセス、1回染めの処方。

レシピは独自のオリジナルな配合をさせていただいております。

比率などは言えませんが、優しさが6割、愛しさが3割です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕は何を言ってるんだい。

 

 

f:id:masumi-k-biyoushi00:20170214225554j:image

 

良かったら、ぜひご参考下さいませ。

 

メニュー&プライスはこちら
http://masumi-k-biyoushi00.hatenablog.com/entry/2016/08/30/161355


ご予約&アクセスはこちら
http://masumi-k-biyoushi00.hatenablog.com/entry/2016/08/30/161507

 

人気ブログランキング