(新)美容師楠本真澄のパパパナいブログ

東京の原宿/表参道で美容師をしている楠本真澄のブログ。アッシュ系ブリーチなしカラー、ストレートパーマ系の技術に特化している。好きな言葉は「うんち」。予約専用LINE ID「masumi-kusumoto」

ブリーチなし!スモーキーグレージュカラーの透明感がしゅごいっ!!

サイトをリニューアルしました!ぴゃ!自動的にページが切り替わりまふ!

今回はブリーチなしで染めたスモーキーグレージュカラーをご紹介させていただきます。決して電車の中でイチャこいてるカップルをディスる記事ではありません。

 

 f:id:masumi-k-biyoushi00:20170227175619j:image

 

わたくし、楠本真澄と申します。原宿、表参道で美容師をしています。実はお尻が二つに割れてます。

 

 

スモーキーグレージュカラーとは。

 

f:id:masumi-k-biyoushi00:20170227180809j:image

 

まぁこのようなカラーなのですが、スモーキーとは、燻んだようなイメージを想像して下さい。ちなみに僕は、燻んだベーコン、燻製ベーコンが大好きです。

 

今、どうでもいいと思ったあなたの心は、正常です。

 

 

グレージュとは、グレーとベージュのミックスです。僕の場合、グレーをとても強く発色させるような配合をしています。

なので、グレージュではなくグレーと呼んでもいいのですが、響きがいいのでグレージュと呼びます。

 

今、何言ってんのこいつ、と思ったあなたの性格は、素敵だと思います。

 

 

今回、ブリーチをしないでとても強く色味を発色させております。

赤みが髪にふんだんに残ってる状態からアッシュ系の色味を出すことは難しく、やろうと思っても普通の茶色になることが多々あります。

 

 

あなたは今スマホを見ながら、わかるわかる〜、と言いながらヘドバンしていますね?

 

 

しかし、オリジナルの配合、髪質に適した配合を考え、今までの経験を活かし、それらを技術で表現し、途中でうんちも漏らしたら、綺麗に発色するのです。

 

f:id:masumi-k-biyoushi00:20170227191322j:image

 

ご覧いただいてわかる通り、とんでもない透明感が出ております。透明過ぎて3㎞離れて見たら見えないかもしれません。

 

これが、これこそが僕のスモーキーグレージュであり、おすすめのとても美しいカラーの一つ。

 

僕のキャッチコピー「果てしない透明感を君に。」が正に再現された髪色だ。

 

 

f:id:masumi-k-biyoushi00:20170227193248j:image

 

 

こんな感じの髪色も、よかったらぜひご参考下さい。

 

 

メニュー&プライスはこちら
http://masumi-k-biyoushi00.hatenablog.com/entry/2016/08/30/161355


ご予約&アクセスはこちら
http://masumi-k-biyoushi00.hatenablog.com/entry/2016/08/30/161507

 

人気ブログランキング