読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

(新)美容師楠本真澄のパパパナいブログ

東京の原宿/表参道で美容師をしている楠本真澄のブログ。アッシュ系ブリーチなしカラー、ストレートパーマ系の技術に特化している。好きな言葉は「うんち」。予約専用LINE ID「masumi-kusumoto」

ブリーチなしでややグラデーションのシルバーアッシュカラーにしたお。

今日は雨が降ってましたので、ブリーチなしのシルバーアッシュグラデーションカラーをご紹介致します。

 

どうも、こんばんは。

原宿、表参道で美容師をしている楠本真澄です。堀北真希さんが芸能界を引退したショックでお尻が二つに割れてしまいました。

 

 

ブリーチなしのグラデーションカラー、そしてシルバーアッシュの透明感。

 

f:id:masumi-k-biyoushi00:20170302204249j:image

 

僕がアッシュカラーと出会ったのは、そう、初めて産声を上げたあの日。母の手に抱きかかえられた僕は、「オギャーオギャー」と泣き叫ぶなか、9秒に1回のペースで「シルバーアッシュ」と言っていた。

 

自分でも何を言っているかわからず、その言葉の意味を知ったのは小学生の時。遊戯王カードを先生に没取されたあの日、僕達は何も出来ずにただただ立ち尽くした。

 

どうしても昼休みに遊戯王カードをやりたい(デュエルしたい)と豪語していた友人は、紙切れに自分でイラストし擬似的な遊戯王カードを作った。

 

僕は思った。「こいつ、、、デキる、、、!」

 

よし、、、本物の遊戯王カードは先生に取り上げられたが、この擬似的な遊戯王カードでも充分楽しめる。

 

僕達は歓喜に包まれながら遊戯王カードを始めた。しかし、非常に残念なことに、友人の画力が気を使うほどウンチだったのだ。

これは、、、なんだ?と僕達が言い散らかしまくっているうちに、遊戯王カードをするどころか笑い転げて僕達の昼休みは終わった。

 

その時、僕は思った。

 

 

 

シルバーアッシュのグラデーションカラーを、ブリーチなしで染めよう。

 

 

 

と。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕は何を言ってるんだろうか。

 

 

f:id:masumi-k-biyoushi00:20170302205727j:image

 

こちらが、僕プロデュースの髪色。

ありえないほどの透明感を出しており、寝起きの人とかは多分見えません。

 

ブリーチをしていないので、ダメージもなくツヤツヤなのです。

 

 

f:id:masumi-k-biyoushi00:20170302205907j:image

 

巻いたらこれまたハンパないことになってしまっております。とんでもない透明感です。もはや見えません。3度見してやっと見えるくらいです。見てるけど頭の中はエロいこと考えてる人はおそらく見えないでしょう。

 

 

 

つまり何が言いたいのかというと、とてもオススメやで、ということだ。

 

 

f:id:masumi-k-biyoushi00:20170302205907j:image

 

f:id:masumi-k-biyoushi00:20170302205727j:image

 

こんな感じがお好きな方は、ぜひ。

 

メニュー&プライスはこちら
http://masumi-k-biyoushi00.hatenablog.com/entry/2016/08/30/161355

 

ご予約&アクセスはこちら
http://masumi-k-biyoushi00.hatenablog.com/entry/2016/08/30/161507

 

人気ブログランキング