(新)美容師楠本真澄のパパパナいブログ

東京の原宿/表参道で美容師をしている楠本真澄のブログ。アッシュ系ブリーチなしカラー、ストレートパーマ系の技術に特化している。好きな言葉は「うんち」。予約専用LINE ID「masumi-kusumoto」

グレーアッシュの透明感カラーをブリーチなしで染めたお。

サイトをリニューアルしました!ぴゃ!自動的にページが切り替わりまふ!

 

今日はブリーチなしで染めた透明感溢れるグレーアッシュカラーをご紹介致します。

 

わたくし、原宿、表参道で美容師をしている楠本真澄です。ポジションはボランチです。

 

 

 

 

今日電車で普通に座って帰ってたら、ある停車駅から「ザ・レゲェダンサー」なジャマイカ系(たぶん)の小太りの女性が乗ってきました。

 

服装は、ショッキングピンクのジャンパー、下はレギンス、そしてヘッドホンから大音量のレゲェが聞こえてきてかなり体を揺らしながらノリノリでした。

 

ここってクラブだっけ?と勘違いしそうになりました。

 

 

ノリノリです。ノリにのってます。

 

 

母国のノリを忘れてない素晴らしい方だと思いました。

 

 

 

 

僕の隣の席が空いていたので、彼女は隣に座りました。

 

 

かなりノリノリなのです。ミスチル並にとどまることを知らない感じです。

 

 

 

小太りなのです。体がやや密着なのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つまり、必然的に、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕の体も揺れました。

 

 

 

 

 

揺れが伝わりまくってきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はたから見ると僕も、ノリノリになっていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その瞬間、前に座っていた女性2人と目が合いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「よっしゃ、死にたい」と思いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これが今日のハイライトです。

 

 

 

 

f:id:masumi-k-biyoushi00:20170405212315j:image

 

 

こちらが僕のグレーアッシュカラー。

 

ブリーチなしでも素晴らしい透明感を出し、赤みも一切ありません。

 

 

 

f:id:masumi-k-biyoushi00:20170405212315j:image

 

よかったら、ぜひ!

 

メニュー&プライスはこちら
http://masumi-k-biyoushi00.hatenablog.com/entry/2016/08/30/161355

 

ご予約&アクセスはこちら
http://masumi-k-biyoushi00.hatenablog.com/entry/2016/08/30/161507

 

人気ブログランキング