(新)美容師楠本真澄のパパパナいブログ

東京の原宿/表参道で美容師をしている楠本真澄のブログ。アッシュ系ブリーチなしカラー、ストレートパーマ系の技術に特化している。好きな言葉は「うんち」。予約専用LINE ID「masumi-kusumoto」

明るめのピンクアッシュグレーカラーにブリーチなしで染めたお。

サイトをリニューアルしました!ぴゃ!自動的にページが切り替わりまふ!

 

f:id:masumi-k-biyoushi00:20170414163810j:image

 

今回は、今年人気の「ピンクアッシュグレー」カラーをブリーチなしで染めましたのでご紹介致します。

 

 

わたくし、原宿、表参道で美容師をしている楠本真澄です。お気付きかと思いますが、漢字4文字変えると「藤原竜也」になります。

 

 

 

 

今日はとてもいい天気でしたね。桜舞散らかす今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。

私はというと、「内幸町駅」を「ないこうちょうえき」と真顔で言っていたのを大笑いされ注意されてもよくわからず、シンプルに死にたい、と思いましたがとりあえず元気です。

 

 

明るめのピンクアッシュグレーカラー

 f:id:masumi-k-biyoushi00:20170414164523j:image

 

こちらの写真を見て、「ん?ちょっと暗い、、?」と思った方もいらっしゃるでしょう。たしかにちょっと暗く感じちゃうかもですが、

 

f:id:masumi-k-biyoushi00:20170414163810j:image

 

このように巻くととても明るくなります。

 

なぜか?

 

それは、色がしっかり入っているからなのだ。

 

ピンクもアッシュもグレーも、染まると暗く見えます。しかし、ものすごい透明感なので巻くととても透き通ったような明るさに。

 

 

ブリーチなしでのワンプロセスカラー

 

今回、ブリーチをせずに1度のカラーリングで染めさせていただいております。

やはり、ブリーチをするのに抵抗がある方が多いです。たしかに、なるべく髪を痛ませずに、ツヤを保ったまま染めたいですよね。

 

f:id:masumi-k-biyoushi00:20170414164523j:image

 

ブリーチを使用せずに染めると、こんなにも綺麗で、ツヤもあるのです。なおかつ、発色に関しては僕のこだわりが詰まっておりますゆえ、鮮やかなピンクアッシュグレーになっております。

 

 

ピンクアッシュグレーの魅力

 

やはり1番は、とても可愛いらしい印象の髪色だということ。ピンクを使用しているのでとても柔らかな雰囲気と、アッシュグレーの透明感で透き通ったような女性像を実現出来ます。

 

ちなみに僕は、透明感のある女性が大好きです。

 

 

 

 

 

 

 

 

どうでもええわ、と思ったと思いますが、僕も同じ気持ちです。

 

 

 

 

 

 

f:id:masumi-k-biyoushi00:20170414164523j:image

 

 

f:id:masumi-k-biyoushi00:20170414163810j:image

 

 

こんな髪色も、よかったらぜひ!

 

メニュー&プライスはこちら
http://masumi-k-biyoushi00.hatenablog.com/entry/2016/08/30/161355

ご予約&アクセスはこちら
http://masumi-k-biyoushi00.hatenablog.com/entry/2016/08/30/161507

 

人気ブログランキング