(新)美容師楠本真澄のパパパナいブログ

東京の原宿/表参道で美容師をしている楠本真澄のブログ。アッシュ系ブリーチなしカラー、ストレートパーマ系の技術に特化している。好きな言葉は「うんち」。予約専用LINE ID「masumi-kusumoto」

クセと痛みを改善するストレートパーマであなたの心はドルトムント。

サイトをリニューアルしました!ぴゃ!自動的にページが切り替わりまふ!

 

今回は、うねうねするクセ、手ぐしも通らない毛先の痛みを改善するストレートパーマをご紹介します。

 

 

私、原宿、表参道で美容師をしている楠本真澄です。美容師に見えない美容師ランキングで毎年2位をキープしております。

 

 

まずはこちらを見やがれください。

 

f:id:masumi-k-biyoushi00:20170426220134j:image

 

 

ご覧いただけたでしょうか。素晴らしいクセが垣間見えます。

僕は、ストレートパーマの施術をする際、厄介なクセや痛みが存在している髪ほど、テンションが上がります。テンションが上がり過ぎてうんち漏らしてしまうこともあります。

 

今回も、なかなかのややこしいクセなのです。特徴を挙げるとすると、

  • クセの強弱が場所によってかなり違う
  • クセの種類も場所によって違う
  • 毛先の痛みがなかなかのもの
  • 痛みやすい髪質

という感じです。

 

さらに、トップのボリューム、前髪のボリュームは落とさずに、ナチュラルな毛流れにして欲しいとのこと。

 

 

 

そんなん、、、ほんまに、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お任せあれやで。

 

 

 

f:id:masumi-k-biyoushi00:20170426220134j:image 

 

f:id:masumi-k-biyoushi00:20170426220758j:image

 

 

ビフォアはこんな感じです。

 

根元のクセはしっかりあり、毛先は数回に及ぶ縮毛矯正の履歴と、アイロンでの痛みが蓄積されております。

 

 

それを、「根元から毛先まで、綺麗に、均一に、ツヤツヤのサラサラのストレートにしていこう!!」と僕は叫びました。

 

 

「ちょっとうるさい」という感じでしたので、平謝りしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仕上がりが、こちら。

 

 

 

f:id:masumi-k-biyoushi00:20170426221137j:image

 

 

いかがでしょうか。ツヤがとてもありますね。可愛い蝶々が髪に留まろうとしても、ツヤツヤなので滑り落ちてしまう可能性も充分あります。

 

f:id:masumi-k-biyoushi00:20170426221306j:image

 

なんか見えにくいですけど、内側もこの通り。

 

乾かしただけでこんなに綺麗にまとまるのが、僕のストレートパーマ。

 

 

f:id:masumi-k-biyoushi00:20170426221137j:image

 

トップのモヒカンラインのみ薬剤を変え、ボリュームをキープしながらツヤを出し、ナチュラルな毛流れを実現しました。

 

 

「あ、ストパーかけたんだね。」というめんどくさい事も誰からも言われないほどの、ナチュラルさ。

それよりも、「髪、綺麗だね。」と自然に言われるでしょう。

 

 

 

 

ちなみに僕は今日、「イチジクって言えますか?」と問われ、「当たり前ですよ。いきますね。イトゥディク。」と言って、あ、なんかスムーズに死にたい、と思いました。

 

 

 

 

 

 

 

ストレートパーマ、よかったらぜひ。

 

メニュー&プライスはこちら
http://masumi-k-biyoushi00.hatenablog.com/entry/2016/08/30/161355

ご予約&アクセスはこちら
http://masumi-k-biyoushi00.hatenablog.com/entry/2016/08/30/161507

 

人気ブログランキング