(新)美容師楠本真澄のパパパナいブログ

東京の原宿/表参道で美容師をしている楠本真澄のブログ。アッシュ系ブリーチなしカラー、ストレートパーマ系の技術に特化している。好きな言葉は「うんち」。予約専用LINE ID「masumi-kusumoto」

お客様へお知らせ。定休日が変わります。

サイトをリニューアルしました!ぴゃ!自動的にページが切り替わりまふ!

 

 

いつも大変お世話になっております。

この度、定休日の変更がありますのでお知らせ致します。

 

 

 

定休日が2017年7月から火曜日から「水曜日」に変わります。

 

 

サロン定休日は火曜日のイメージが強めです。僕も今までずっと火曜日定休でした。なので、月曜日の夜は深い時間までよく飲んでました。「月曜から夜ふかし」を月曜から夜ふかししているため見れませんでした。

しかし、この度水曜日に変更になります。なかなか慣れなくて戸惑われる方もいるかと思いますが、ご了承下さいませ。

 

 

今後ともよろしくお願い致します。