(新)美容師楠本真澄のパパパナいブログ

東京の原宿/表参道で美容師をしている楠本真澄のブログ。アッシュ系ブリーチなしカラー、ストレートパーマ系の技術に特化している。好きな言葉は「うんち」。予約専用LINE ID「masumi-kusumoto」

ダークアッシュカラーのナイスな透明感であなたの心はバングラデシュ

サイトをリニューアルしました!ぴゃ!自動的にページが切り替わりまふ!

なんか世間はGW的雰囲気でしたね。みなさまはいいお休みを過ごせたでしょうか?僕はカラー塗ったりカットしたりサッカーしたりフットサルしたりうんちしたり映画観たりドラマ観たりで、まぁ、つまり、都内にいました。

 

 

 

海外旅行、行きたいですね。

 

f:id:masumi-k-biyoushi00:20170507214159j:image

 

こんばんは。

原宿、表参道で美容師をしている楠本真澄です。美容師っぽくない美容師ランキングで、割と上位です。

 

 

透明感のあるダークアッシュカラー

 

f:id:masumi-k-biyoushi00:20170507214159j:image

 

まぁズバリこんな感じなのですが、素晴らしい透明感です。

僕は透明感のあるカラーが好きで得意です。最終的な目標は「透明感、というか、透明にする」です。

 

 

f:id:masumi-k-biyoushi00:20170507214150j:image

 

 

ストレートではこんな感じに。ブリーチはしていないのでツヤがえらいことになっております。

 

 

f:id:masumi-k-biyoushi00:20170507214159j:image

 

こんな感じもよかったら、ぜひ。

 

メニュー&プライスはこちら
http://masumi-k-biyoushi00.hatenablog.com/entry/2016/08/30/161355

ご予約&アクセスはこちら
http://masumi-k-biyoushi00.hatenablog.com/entry/2016/08/30/161507