(新)美容師楠本真澄のパパパナいブログ

東京の原宿/表参道で美容師をしている楠本真澄のブログ。アッシュ系ブリーチなしカラー、ストレートパーマ系の技術に特化している。好きな言葉は「うんち」。予約専用LINE ID「masumi-kusumoto」

【超絶グレー!】ブリーチなしで染めたグレーアッシュが綺麗過ぎた。

サイトをリニューアルしました!ぴゃ!自動的にページが切り替わりまふ!

今日もブリーチなしで染めたアッシュグレーカラーをご紹介しちゃいますぜ。

僕オリジナル配合のカラーでグレーを強く発色させ、ブリーチしたグレーと比べてもあまりわからないっちゃわからない、くらいのナイスなアッシュグレーですので、ぜひ最後までお読みください。

 

アッシュグレーとかに興味ないし誰やねんおまえ、とか言うひどい方は今すぐこのページを閉じて持っている靴の靴紐を全て解いてまた結んでを繰り返し頭おかしくなって寝てください。

 

 

f:id:masumi-k-biyoushi00:20170510162413j:image

 

ブリーチなしのアッシュグレーカラー

 

私、原宿、表参道で美容師をしている楠本真澄と申します。好きな駅名は「清澄白河駅」です。行ったことないけど。

 

 

f:id:masumi-k-biyoushi00:20170510163911j:image

 

 

今回のお客様のご希望は、

  • ブリーチはしない
  • 超絶グレー
  • とにかくグレー
  • 寝ても覚めてもグレー
  • 赤み全くないグレー
  • グレーよりグレー
  • 好きな食べ物はカレー
  • 高校の時の部活はバレー
  • 昨日の晩御飯は白身魚ポワレ
  • 最終的にシンプルにモテたい

ということでしたので、ブリーチなしでアッシュグレーに染めさせていただきました。

 

 

f:id:masumi-k-biyoushi00:20170510213314j:image

 

ブリーチなしでグレーを発色させるのは「バナナを食べてフィリピン産かエクアドル産か言い当てる」くらい難しいとされておりますが、僕のカラーレシピと技術を組み合わせたらそんなものはお手の物。

 

f:id:masumi-k-biyoushi00:20170510213536j:image

 

めちゃくちゃいい色になってますね。

 

「いい色になりましたよ〜」とお客様に言ったところ、噛んでしまい「いいいいいい色になりましふたお。ぴや」となってしまい死にたいと思いましたが、とても喜んでいただけたので生きます。

 

 

f:id:masumi-k-biyoushi00:20170510213314j:image

 

こんな感じにしたい方は、ぜひ。

 

 

メニュー&プライスはこちら
http://masumi-k-biyoushi00.hatenablog.com/entry/2016/08/30/161355

ご予約&アクセスはこちら
http://masumi-k-biyoushi00.hatenablog.com/entry/2016/08/30/161507