(新)美容師楠本真澄のパパパナいブログ

東京の原宿/表参道で美容師をしている楠本真澄のブログ。アッシュ系ブリーチなしカラー、ストレートパーマ系の技術に特化している。好きな言葉は「うんち」。予約専用LINE ID「masumi-kusumoto」

ブリーチなしの、僕の、スモーキーグレーアッシュの、僕の。

サイトをリニューアルしました!ぴゃ!自動的にページが切り替わりまふ!

 

こんばんは。

原宿、表参道で美容師をしている楠本真澄です。最近、女優の波瑠さんが美し過ぎて生きるのがツライです。

 

 

 

僕と言えばアッシュ、アッシュと言えば僕、という風潮が世に広がり始め早2秒。みなさんに今日もアッシュな髪色をオススメするため、僕は今からワンピースを読み返します。

 

 

 

ブリーチなしのスモーキーアッシュグレー

 

f:id:masumi-k-biyoushi00:20170521211652j:image

 

こちらがそのカラーです。

 

透明感とグレー感を存分に発揮したカラーになります。

 

 

つまり、なんか、いい感じということです。

 

 

赤みが強い方、なかなかアッシュにならない方でも、このくらいは簡単に出来るでしょう。

 

 

 

f:id:masumi-k-biyoushi00:20170521222143j:image

  

よかったら、ぜひ。

 

メニュー&プライスはこちら
http://masumi-k-biyoushi00.hatenablog.com/entry/2016/08/30/161355

ご予約&アクセスはこちら
http://masumi-k-biyoushi00.hatenablog.com/entry/2016/08/30/161507