(新)美容師楠本真澄のパパパナいブログ

東京の原宿/表参道で美容師をしている楠本真澄のブログ。アッシュ系ブリーチなしカラー、ストレートパーマ系の技術に特化している。好きな言葉は「うんち」。予約専用LINE ID「masumi-kusumoto」

透き通るような透明感!ブリーチなしのマットアッシュグレーカラー!

サイトをリニューアルしました!ぴゃ!自動的にページが切り替わりまふ!

 今日はマットをほんのり使ったアッシュグレーカラーをご紹介致します。

 

赤みが強くてすぐオレンジっぽくなるあなたでも、ブリーチなしで綺麗なアッシュグレーに出来るでしょう。

 

 

ブリーチなしでマットアッシュグレーカラーに。

 

 f:id:masumi-k-biyoushi00:20170603203234j:image

 

わたくし、原宿、表参道で美容師をしている楠本真澄です。熱湯をかけられるのが苦手です。

 

 

春夏にオススメしたいカラーが、マットアッシュ。ブリーチしなくても、赤みを消しながらグレーやシルバーっぽくなるのが特徴だ。

 

 

そして今回、僕のオリジナルカラー配合が功を奏し、とてつもない透明感溢れる髪色が誕生しました。

 

 

f:id:masumi-k-biyoushi00:20170603203234j:image

 

いかがでしょうか。

 

この煌びやかなカラー。透き通る質感。柔らかい雰囲気。溢れるグレー感。降り注ぐ木漏れ日。真っ赤な太陽。穏やかなさざ波。気になる紫外線。塗りたくるSPF50。

 

 

 

 

つまり、南国でBBQということなのだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたの今の心境は「解せぬ」の一言に尽きると思いますが、僕も同じ気持ちです。

 

 

f:id:masumi-k-biyoushi00:20170603203234j:image

 

マットの役割として、赤みを消すこと、グレー感を出すこと、があります。

 

しかし、配合的にマットをメインにしてしまうと、黄色く濁る傾向にあるので控えめに配合しており、そしてそのマットの濃さを髪質によって微妙に変えるのが僕のこだわり。

それは僕がDVDを家で心地よく観る準備へのこだわりより、やや強めなのです。

 

 

f:id:masumi-k-biyoushi00:20170603213246j:image

 

よかったらこんな髪色も、ぜひ!

 

 

メニュー&プライスはこちら
http://masumi-k-biyoushi00.hatenablog.com/entry/2016/08/30/161355

ご予約&アクセスはこちら
http://masumi-k-biyoushi00.hatenablog.com/entry/2016/08/30/161507