(新)美容師楠本真澄のパパパナいブログ

東京の原宿/表参道で美容師をしている楠本真澄のブログ。アッシュ系ブリーチなしカラー、ストレートパーマ系の技術に特化している。好きな言葉は「うんち」。予約専用LINE ID「masumi-kusumoto」

お客様へ移籍のお知らせ

サイトをリニューアルしました!ぴゃ!自動的にページが切り替わりまふ!




美容師の楠本真澄です。

皆様にご報告が遅くなりましたが、私、楠本真澄は、8月初旬に新たなサロンに移籍いたしました。

実は、前サロンでは今年春から給与の遅延や未払いが始まり、7月中旬までに4ケ月近くまともに給与がいただけなかったので、もう続けることは無理、と新たなサロンに移籍することを決断いたしました。

ただ、私の売り上げが前サロンの収益の7割を占めていましたので、私の移籍がサロン経営の大打撃になることから前サロンと対立してしまって逆恨みされ、移籍にあたってネット上であることないこと誹謗中傷の記事掲示の攻撃を受けたり、一部の私のお客様へ電話やメールなどで誹謗中傷の発信をされてしまいました。

また、皆様にご愛顧いただいていた私のブログでも、前サロンのパソコンにパスワードを保存したまま退店してしまったせいで、ブログ内の情報を不正に変更され、即座にブログを閉鎖するしかありませんでした。

皆様には、突然ブログは閉鎖になるわ、変な記事や掲示がネット上に出るわ、など、混乱とご迷惑、ご心配をおかけしまして、誠に申し訳ございませんでした。

私は今、新たなサロンの理解と多大なバックアップと、そして多くのお客様の応援のもと、美容師として蓄積した技術をこれまで通り提供させていただけるようになり、こうして新しいブログもスタートできるまでになりました。

場所は変われど、今まで通り、真摯に施術に取り組み、一人一人のお客様に対して誠心誠意向き合うことに変わりはありません。

これからも、常にお客様に求められる美容師であることを願い、日々精進していく所存ですので、これまで通りご愛顧のほど、どうぞよろしくお願い申し上げます。


美容師 楠本真澄