(新)美容師楠本真澄のパパパナいブログ

東京の原宿/表参道で美容師をしている楠本真澄のブログ。アッシュ系ブリーチなしカラー、ストレートパーマ系の技術に特化している。好きな言葉は「うんち」。予約専用LINE ID「masumi-kusumoto」

明るめスモーキーアッシュをブリーチなしで。

サイトをリニューアルしました!ぴゃ!自動的にページが切り替わりまふ!

 

 

明るめなスモーキーアッシュにブリーチなしで染めたい君へ。

どうもこんにちは。

原宿、表参道で美容師をしている楠本真澄です。

 

ちなみにサ行の発音が怪しい事で有名です。

 

 

今日のテーマはもちろん、、、

 

 

明るめスモーキーアッシュをブリーチなしで染めよう!

 

ということです。

 

 

 

 

あれですね。

明るめなスモーキーアッシュにしたい気持ちはわかりますが、レインが多いですよね。最近。

あっ、いけないいけない、ついつい英語で言っちゃった。

雨ですね。雨が多いですよね。ちなみに雨のことをレインって言ったのは人生で3回目です。

 

あれなんですよね。天パの世界で僕は割と有名でして、「天パ一武道会」とかでは基本毎回ベスト4には残ります。前回のモンゴル大会では、準決勝で7-5,6-7,1-6で負けてしまいました。

応援に駆けつけてくれた方々、その時はありがとうございました。(0人)

 

雨が多いので、僕の髪は大変なことになっております。

ちなみに、晴れている日も、大変なことになっております。

 

つまり、エブリバディです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

違いました。

 

 

 

てかわたし、何の話してんねん。

 

 

さて、冒頭の文は忘れ、ここからが本題です。

 

明るめのスモーキーアッシュを、ブリーチなしで綺麗に染めてみよう、ということが都議会から依頼され、やってみました。

 

ブリーチをしないで綺麗にアッシュを出すこと。

これはなかなか難しいです。

爪切ってる時に爪の破片がどっか飛んで行っちゃったのを探すより、難しいです。

 

ですが、僕はアッシュというカラーを知り尽くし、研究し、愛し、物心つくころからドッチボールや遊戯王カードよりもアッシュのことを四六時中考えてました。遊戯王では、聖なるバリア ミラーフォースというトラップカードが好きでした。

 

そして、僕は試行錯誤を繰り返し、時には壁にぶち当たりうんち漏れたこともありましたが、辿り着きました。

 

こちらをご覧あれください。

 

 

 

f:id:masumi-k-biyoushi00:20160826152912j:image

 

 

この、美しいアッシュをぅ!!

この輝き、このツヤ、なによりも赤みのない透明感のあるアッシュの色味!

素晴らしい。素晴らしすぎて僕の髪は天パになりました。

お客様に天パになったことを伝えると、「元から天パですよ。」と言われ、「そうでした。」と答え、お客様はお帰りになられました。

 

 

 

 

 

 

f:id:masumi-k-biyoushi00:20160826152920j:image

 

この透き通るような髪色、スモーキーアッシュですが、ブリーチをしないで発色させました。

私オリジナルのカラーレシピによってアッシュの発色力を高め、1人1人の髪質や状態に合わせて調合させていただいております。

 

 

f:id:masumi-k-biyoushi00:20160826152912j:image

 

アイロンで巻くとより一層透明感や柔らかさ、透け感が出ます。

 

 

f:id:masumi-k-biyoushi00:20160826152920j:image

 

 

赤みのないカラー、ブリーチなしで綺麗なスモーキーアッシュ、よろしかったら、ぜひ。

 

 人気ブログランキング


メニュー&プライスはこちら
http://masumi-k-biyoushi00.hatenablog.com/entry/2016/08/30/161355

 

ご予約&アクセスはこちら
http://masumi-k-biyoushi00.hatenablog.com/entry/2016/08/30/161507