(新)美容師楠本真澄のパパパナいブログ

東京の原宿/表参道で美容師をしている楠本真澄のブログ。アッシュ系ブリーチなしカラー、ストレートパーマ系の技術に特化している。好きな言葉は「うんち」。予約専用LINE ID「masumi-kusumoto」

ブリーチなしのスモーキーアッシュカラーの透明感がパナい。

サイトをリニューアルしました!ぴゃ!自動的にページが切り替わりまふ!

 

 

 

スモーキーアッシュを愛するみなさま、こんにちは。

原宿、表参道で美容師をしている楠本真澄です。

 

グアムで麦わら帽子を1日に2度無くしたことで有名です。

 

 

 

今日のテーマはもちろん、僕もあなたも大好きな

 

スモーキーアッシュなカラーをブリーチなしで染めたい。

 

これです。決まりました。

これだけで御飯3杯いけますね。

 

 

、、、いや、いけませんね。

 

 

てかあれですね、「君の名は」って映画が流行ってますね。なんか予告見た感じものすごい勢いの青春な感じですよね。

声優も神木くんだし、夏の感じのあれでなんか青春ですよね。

 

みんな「君の名は」に注目してると思います。

でも僕は、「X-MEN」を見に行きたいのです。

X-MENは、もうね、女の子にも見ていただきたい。

わからない方のために軽く説明すると、あれです、超能力者の戦いです。

世界のためにー!それー!

みたいな。

超能力の戦いはほんと迫力あってね、その能力欲しいな、って夜も眠れないほど興奮するんですけど、他に注目していただきたいのが、主演ヒュージャックマンの、ヘアスタイルね。

 

X-MEN: フューチャー&パスト (ヒュー・ジャックマン) – yanajun

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

えっと、、美容師、どうした?

 

どんな出来心でこれにしたかはね、ちょっと担当美容師に聞きたい。小一時間問い詰めたい

角が、、角がハンパない。

シンメトリーの角をフューチャーってなかなかない。

ヒュージャックマンさんもなんの不満もなくキメ顔でずっと演じてるし、おそらくもう、髪型に手ごたえ感じてます。

 

一美容師として、やっぱりそこが気になって集中出来ないんですが、みなさんはそんなこと気にならさずに観ていただきたいです。

 

 

なんの話してんねん、おれ、

 

さて、やっと本題に入ります。

 

ブリーチをしないで、スモーキーアッシュカラーにしようぜ、ってことです。

 

ブリーチなしでアッシュになんて出来ないよ!えーん、えーん、と泣いているあなた。

 

大丈夫、わたすがいるべっちゃ。

 

 

すみません、なまっちゃった。

 

わたすオリジナルで作るレシピは、とことん赤みを抑え、アッシュの色味、透明感を存分に、ふんだんに発揮させます。

 

 

こちらを見やがれ下さい。

 

 

f:id:masumi-k-biyoushi00:20160825225621j:image

 

 

この、美しさ。

透明感。透け感。ツヤ感。赤み無し感。ヒュージャックマンの髪型感。

 

すべて素晴らしいですよね。

 

 

f:id:masumi-k-biyoushi00:20160825225635j:image

 

 

こんな感じですね。

 

 

光の角度などで、

 

f:id:masumi-k-biyoushi00:20160831143655j:image

 

色の見え方や感じ方は変わります。

 

 

巻いたりすると、

 

 

f:id:masumi-k-biyoushi00:20160825225650j:image

 

 

こんなに透明感溢れる髪に。

美しいったらぬらべっちゃ。

あ、なまっちゃった。

 

 

 

ブリーチなしでも、透き通るようなアッシュ。

とてもいいですよね。

 

お客様にも大変喜んでいただき、喜びのあまりバク転と側転を繰り返しながら帰っていきました。

よかったよかった。

 

f:id:masumi-k-biyoushi00:20160831143655j:image

 

f:id:masumi-k-biyoushi00:20160825225650j:image

 

 

こんな感じが好きな方は、ぜひ。

 

 人気ブログランキング


メニュー&プライスはこちら
http://masumi-k-biyoushi00.hatenablog.com/entry/2016/08/30/161355


ご予約&アクセスはこちら
http://masumi-k-biyoushi00.hatenablog.com/entry/2016/08/30/161507