(新)美容師楠本真澄のパパパナいブログ

東京の原宿/表参道で美容師をしている楠本真澄のブログ。アッシュ系ブリーチなしカラー、ストレートパーマ系の技術に特化している。好きな言葉は「うんち」。予約専用LINE ID「masumi-kusumoto」

透明感がパナいブリーチなしのスモーキーアッシュカラー。

サイトをリニューアルしました!ぴゃ!自動的にページが切り替わりまふ!

 

 

 

こんにちは。

原宿、表参道で美容師をしている楠本真澄です。

 

 

 

 9月になったってのに全く涼しくなる気配がありませんので、透明感がパナいスモーキーアッシュカラーをご紹介致します。

 

ちなみに「パナい」とは、「ハンパない」の最上級の言葉なのは知ってましたか?

 

半端じゃない⇒ハンパない⇒ハンパねぇ⇒パパラッチ⇒パナい

 

という感じなのですが、もちろん、僕が今作りましたので2秒で忘れていただいて構いません。

 

 

さて、みんな大好きスモーキーアッシュです。

透明感がほしい方、赤みが嫌な方、柔らかい質感に見せたい方、新宿駅での乗換えが下手くそな方、とてもおすすめします。

 

 

こちらをまず見やがれ下さい。

 

 

 

f:id:masumi-k-biyoushi00:20160905184737j:image

 

やや暗めの設定です。

やや暗めのブリーチなしアッシュカラーをオーダーされる方がわりと多いような気がします。

そして、やや暗めのアッシュ系カラーで僕の右に出るものはいません。、、、あっ、いけない、野心出ちゃった。

 

 

 

f:id:masumi-k-biyoushi00:20160905184822j:image

 

 

赤みを抹殺すること。

透明感を出すこと。

柔らかさを出すこと。

信じ抜くこと。

ダメに、なーりーそうな時、それがー、1番大事ー。

 

いけない、歌っちゃった。 

 

 

 

 

 

f:id:masumi-k-biyoushi00:20160905184829j:image

 

 

まだまだ暑い日が続きそうですが、透明感、出していきたいところですね。

透明感を求め続け、いつか全く見えなくなるくらいのアッシュにしていきます。

あ、いけない、野心出ちゃった。

 

 

 

f:id:masumi-k-biyoushi00:20160905184737j:image

 

こんな感じが好きな方は、ぜひ。

 

人気ブログランキング

 

メニュー&プライスはこちら
http://masumi-k-biyoushi00.hatenablog.com/entry/2016/08/30/161355


ご予約&アクセスはこちら
http://masumi-k-biyoushi00.hatenablog.com/entry/2016/08/30/161507