(新)美容師楠本真澄のパパパナいブログ

東京の原宿/表参道で美容師をしている楠本真澄のブログ。アッシュ系ブリーチなしカラー、ストレートパーマ系の技術に特化している。好きな言葉は「うんち」。予約専用LINE ID「masumi-kusumoto」

ブリーチなしでも凄い透明感のシルバーアッシュカラー。

サイトをリニューアルしました!ぴゃ!自動的にページが切り替わりまふ!

 

こんばんは。

原宿、表参道で美容師をしている楠本真澄です。

 

さぁさぁさぁ、本日のカラーはとっておきですよ。

ブリーチをしないでのカラーです。

 

ブリーチなしで、あなたが大好きなシルバーなアッシュ。

 

をお届けします。

 

あなたがこのページを見ているということは、恐らくアッシュカラーが好きで、しかもブリーチをしないで綺麗な綺麗なアッシュカラーに出来る美容師おらへんかいな、と思い通勤電車に揺られながら読んでいることくらい、僕はすでにお見通しです。

それと多分あなたは、なかなか理想のアッシュにならない、透明感が出てほしいのに赤みが邪魔してツラタン、満員電車がすこぶる嫌だ、という悩みもあるはずだ。

 

その悩み、僕にお任せ下さいませませ。

 

アッシュ系カラーのみ、追求して今までやってきました。

雨の日も風の日も、月9の最終回の日でも、合コンしてみんなが二次会に行く時も、小指に1mmの逆剥けができた時も、僕はアッシュカラーについて研究をしてきました。

ブリーチしないでみんなが大満足するアッシュカラーにするために、薬剤調合を考えに考え、試行錯誤し、時々カラオケでワンオクを歌い、そしてついに究極のアッシュカラーの調合パターンを把握し、最終的に僕はお尻が二つに割れました。

 

 

お客様の髪は十人十色、みんな違います。

金子みすゞさんも、”みんな違って、みんないい”とおっしゃってる通り、あなたにはあなたの髪がある。

その髪、髪質に合ったカラーレシピを僕は考えます。

 

どんな髪質だって、いいじゃないか。

どんな状態だって、いいじゃないか。

ベッキーだって、もうテレビ出ていいじゃないか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご覧ください。

僕がオススメするアッシュカラーシリーズ、ブリーチなしのシルバーアッシュカラーでございます。

 

 

 f:id:masumi-k-biyoushi00:20170313094755j:image

 

 

 

ぷぁぁぁぁぁあああああああああ!!!!

 

 

この透明感、、、俺氏大好き、、、。

 

f:id:masumi-k-biyoushi00:20170313094805j:image

 

あなたは今あまりの透明感あるシルバーアッシュカラーを目の当たりにし驚き、驚きすぎてスマホを落としたんじゃありませんか?

ヒビ入ってたらごめんね。

 

 f:id:masumi-k-biyoushi00:20170313094755j:image

 

またロングの髪に透明感カラーってのがいいですね。

鬼に金棒、ビールに枝豆、松岡修造にラケット、と同じくらいの威力。

 

 

 f:id:masumi-k-biyoushi00:20170313094805j:image

 

美しい、、、!

 

こんな感じが好きな方は、ぜひご参考下さいませ。

 

 人気ブログランキング

 

メニュー&プライスはこちら
http://masumi-k-biyoushi00.hatenablog.com/entry/2016/08/30/161355

 
ご予約&アクセスはこちら
http://masumi-k-biyoushi00.hatenablog.com/entry/2016/08/30/161507