(新)美容師楠本真澄のパパパナいブログ

東京の原宿/表参道で美容師をしている楠本真澄のブログ。アッシュ系ブリーチなしカラー、ストレートパーマ系の技術に特化している。好きな言葉は「うんち」。予約専用LINE ID「masumi-kusumoto」

ブリーチなしのスモーキーアッシュグラデーションカラー。

サイトをリニューアルしました!ぴゃ!自動的にページが切り替わりまふ!

 

スモーキーアッシュに染めたい、、、ブリーチなしでグラデーションカラーにしたい、、、と強い気持ちを持ちすぎて夜も眠れない皆様。

 

こんばんは。

原宿、表参道で美容師をしている楠本真澄です。

電車で隣に寝ている人が僕の肩で寝ようとしてくる確率が最近高めです。ツラたんです。

 

 

今日は、

ブリーチなしのグラデーションカラー!色味はあなたが大好きなスモーキーアッシュだよ。

 

という雰囲気で進めていきます。

 

ブリーチなしグラデカラーはなかなか難しい、と民主党あたりでも言われるくらいの技術なのですが、

「ブリーチはしたくない、、、だって綺麗な髪の毛でいたいもん、、、。でもグラデにしたい、、、なんとかして!うんちマン!」

というワガママガール達のために今まで僕は精一杯、技術と歯を磨き続けてきました。

 

ブリーチしたグラデと比べるとそりゃもうあれなんですが、雰囲気は出せます。

 

 

こちらをどうぞ。

 

f:id:masumi-k-biyoushi00:20160916174206j:image

 ストレートだとこんな感じで、

 

 

 

f:id:masumi-k-biyoushi00:20160916174257j:image

 巻くとこんな感じに。

 

 

「痛まずにグラデーションを楽しめるなんて雨の日にタワーオブテラー並ばずに乗れるのと同じくらい素敵じゃない?」という例えを言ってみたら、「ちょっと何言ってるかわかんない。」とサンドウィッチマンみたいに言われましたのでそのまま僕は他界しました。

 

とにかく、素敵なカラーだと思うのです。

 

あと、ちょっと聞いて欲しいんですけど、ヘアカラーの話とびっくりするくらい関係ないんですけど、非常に僕は今、悩んでまして。

ただいま大ヒットを記録している映画「君の名は」。

僕は基本的にあまりアニメは観ないのだが、神木くんが声優として主演なので観たいなーなんてうんちしながら思ってたんですが、青春学園ものがこの歳になってくると、、、非常にツラたんなのです。

この前ジブリの「耳をすませば」を観てしまった時に、なんだろう、こう、「速やかに破裂したい」と思ったんですけど、本当に、あまりの眩しさに心がやられました。

眩しい。キラキラした青春というか、眩しすぎてもう、耐えられない。しずくー!ってもう僕は今は叫べない。滑舌悪いし。

 

そんでもって「君の名は」なんて予告観ただけでもう「あれ、なんか死にたい」と思うくらいの眩しさ。キラキラしすぎでもう、つらたん。制服デートなんて、、、、甘酸っぱすぎてコーヒーをブラックで一気飲みしたい。

 

数年前までは全然余裕で観れてたのに、今のこの余裕の無さ。ツラたんです。

 

いろいろ考えた結果、「眩しすぎて死んでしまう。」という理由で観に行かないことにしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

て、何の話やねん。

 

 

f:id:masumi-k-biyoushi00:20160916174257j:image

 

 

こんな感じにしたい方は、ぜひ。

 

人気ブログランキング

 

メニュー&プライスはこちら
http://masumi-k-biyoushi00.hatenablog.com/entry/2016/08/30/161355


ご予約&アクセスはこちら
http://masumi-k-biyoushi00.hatenablog.com/entry/2016/08/30/161507