(新)美容師楠本真澄のパパパナいブログ

東京の原宿/表参道で美容師をしている楠本真澄のブログ。アッシュ系ブリーチなしカラー、ストレートパーマ系の技術に特化している。好きな言葉は「うんち」。予約専用LINE ID「masumi-kusumoto」

グラデーションカラーって、それ俺が好きなやつ。

サイトをリニューアルしました!ぴゃ!自動的にページが切り替わりまふ!

 

 

 

こんばんは。

原宿、表参道で美容師をしている楠本真澄です。

 

「新しく使うノートの最初のページのみ綺麗な字で書く奴選手権」で2連覇を果たしてます。

 

 

我が仕事仲間であるmy iPhoneがすこぶる調子が悪くブログ更新が出来ませんでした。

申し訳ありませぬ。

 

 

さて今日は、みなさまにグラデーションカラーをご紹介させていただきます。

僕がこの世に生まれて初めて喋った言葉が「シルバーグラデ」というくらい僕はグラデーションカラーにこだわりを持ってますし、初めて買った携帯のアドレスを”gradation ash wonderful unchi”にしたほどの熱い気持ちもあります。

 

 

 

確かに、あなたが今思っている通りそんな情報はどうでもいいのですが、まぁたまにはいいじゃないすか。

 

とりあえず、グラデーションカラーをする上で最も大事で必要なものがあります。

 

 

  • 境目を作らずにナチュラルに繋げる技術
  • アッシュカラーへのこだわり
  • ブリーチカラーの経験
  • あの夏の思い出

 

 

これらがないと基本グラデーションカラーは出来ません。

 

境目を作らずにナチュラルに繋げる技術は必ず必要で、基本中の基本。

サッカーにおけるインサイドキック、飲む前のウコンの力、キス前のマウスウォッシュ、くらい基本的なこと。

 

そして、あの夏の思い出は人それぞれだと思うが、田舎にある森、田んぼなどが風景にあるとなお良いです。

都会育ちはサマーウォーズとか思い出して下さい。

 

 

てことで、グラデーションカラーのスタイルを過去のものを含めどうぞ。

 

 

  

f:id:masumi-k-biyoushi00:20160922182442j:image

 

 

 

f:id:masumi-k-biyoushi00:20160922182602j:image

 

 

 

 

f:id:masumi-k-biyoushi00:20160922182819j:image

 

 

 

 

f:id:masumi-k-biyoushi00:20160922183004j:image

 

 

 

ンフォフォフォ。

いい透明感ですね。

ワンメイクカラーに飽きた方や、バッサリ切る前に遊びたい方などには持ってこいのグラデーション。

 

とてもおすすめです。

 

 

 

 

f:id:masumi-k-biyoushi00:20160922182602j:image

 

 

こんな感じが好きな方は、ぜひ。

 

人気ブログランキング

 

メニュー&プライスはこちら
http://masumi-k-biyoushi00.hatenablog.com/entry/2016/08/30/161355


ご予約&アクセスはこちら
http://masumi-k-biyoushi00.hatenablog.com/entry/2016/08/30/161507