(新)美容師楠本真澄のパパパナいブログ

東京の原宿/表参道で美容師をしている楠本真澄のブログ。アッシュ系ブリーチなしカラー、ストレートパーマ系の技術に特化している。好きな言葉は「うんち」。予約専用LINE ID「masumi-kusumoto」

散りばめられた極細ハイライトのシルバーアッシュカラー。

サイトをリニューアルしました!ぴゃ!自動的にページが切り替わりまふ!

 

 

 

こんにちは。

原宿、表参道で美容師をしている楠本真澄です。

 

 

好きな四字熟語は、「振替輸送」です。

 

 

 

今日は定休日。

俺氏、本日は二日酔いの盛大な苦しみを抱えながら血液検査の結果を聞きに病院に。

 

気になるのはアルコールの飲み過ぎによる肝機能の状態。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すべて正常値だったぜぇぇぇぇぇえええええいっ!!!!

 

 

 

 

先生に言われたのは、

「この前満腹で採血しに来たんだよね?珍しいよ。」と、「正常だけど、今すごい顔真っ青だね。」でした。

 

 

 

もっとアルコールを飲んでいきたいと思いました。

 

 

 

 

さて、今日もはりきってあなたにナイスなアッシュをお届けします。

 

ハイライトを満遍なく散りばめたシルバーアッシュのカラースタイル。

 

 

どのくらいの散りばめ具合かというと、のりたまふりかけの海苔くらいです。

 

今あなた、なに言うとんねんコイツ、て思いました?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同感だ。

 

 

 

 

こちらをご覧ください。

 

 

 f:id:masumi-k-biyoushi00:20161003204827j:image

 

 

このシルバー感!

この透明感!

こののりたま感!

 

 

素晴らしいですね。シルバーアッシュを超えてシルバニアファミリーでも良いぐらいです。

 

ダメです。

 

 

f:id:masumi-k-biyoushi00:20161003204842j:image

 

もともとかなり赤みがハンパない髪質のお客様。ハイライトを入れればどんな赤みも駆逐です。 つまり、エレン・イェーガーです。僕は奇行種です。

 

 

 

f:id:masumi-k-biyoushi00:20161003204827j:image

 

素晴らしくツヤツヤです。

ブリーチを全体にするのより、ダメージはかなり抑えられます。

 

 

f:id:masumi-k-biyoushi00:20161003204842j:image

 

こんな感じにしたい方は、ぜひ!

 

(みなさん、アルコールはほどほどに。)

 

人気ブログランキング

  

メニュー&プライスはこちら
http://masumi-k-biyoushi00.hatenablog.com/entry/2016/08/30/161355

 
ご予約&アクセスはこちら
http://masumi-k-biyoushi00.hatenablog.com/entry/2016/08/30/161507