(新)美容師楠本真澄のパパパナいブログ

東京の原宿/表参道で美容師をしている楠本真澄のブログ。アッシュ系ブリーチなしカラー、ストレートパーマ系の技術に特化している。好きな言葉は「うんち」。予約専用LINE ID「masumi-kusumoto」

グレーアッシュのグラデーションカラーであなたも僕もサンクチュアリ。

サイトをリニューアルしました!ぴゃ!自動的にページが切り替わりまふ!

 

 

 

こんばんは。

原宿、表参道で美容師をしている楠本真澄です。

 

 

今モーレツに蕎麦が食べたいです。

 

 

 

 

  

さて、今日も元気にアッシュカラーをご紹介させていただきます。

 

今日はズバリ、グラデーションカラーなのです。ちなみに、タイトルの語尾は忘れて下さい。

ブリーチを使用したグラデーションカラーになっておりますので、ブリーチしたくないけどグラデーションにしたい方は一個前の記事をご参照下さい。

 

 

僕のグラデーションカラーに対する思いは、スラムダンクの三井が安西先生に対する思いと一緒な感じです。

バスケがしたいです。

こちらです。

 

f:id:masumi-k-biyoushi00:20161005132515j:image

 

んあぁぁぁぁぁあああああん!

このなんとも美しいグレー!

これで御飯3杯いけますね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いけませんね。

 

 

全体的に暗めにしております。

オータム仕様、つまり秋仕様にさせていただきました。

名付けるならば「秋の味覚を感じ秋刀魚とか食べたくなるグレーアッシュのグラデーションカラー。」とお客様に言ったところ、「却下。」と言われましたので、小一時間ほど反省しました。

 

 

f:id:masumi-k-biyoushi00:20161005132528j:image

 

根元から中間にかけてはブリーチはしておらず、毛先のみブリーチをしています。

根元から中間のほぼ黒の部分に関しては、お客様からのオーダーで「ほぼ黒に見えるけど赤みが全くない透明感のある感じで、都内を中心にモテたい。」とのことでしたので、濃いアッシュとグレーで染め上げております。毛先のブリーチ部分にはこれまた濃いグレーを施しております。

 

目指すのは、色落ちしても赤みと黄色味が出ないことと、オールブルーを見つけることです。サンジです。

 

 

f:id:masumi-k-biyoushi00:20161005132538j:image

 

f:id:masumi-k-biyoushi00:20161005132515j:image

 

 

こんな感じのグラデーションにしたい方は、ぜひ!

 

人気ブログランキング 

 

メニュー&プライスはこちら
http://masumi-k-biyoushi00.hatenablog.com/entry/2016/08/30/161355

 
ご予約&アクセスはこちら
http://masumi-k-biyoushi00.hatenablog.com/entry/2016/08/30/161507