(新)美容師楠本真澄のパパパナいブログ

東京の原宿/表参道で美容師をしている楠本真澄のブログ。アッシュ系ブリーチなしカラー、ストレートパーマ系の技術に特化している。好きな言葉は「うんち」。予約専用LINE ID「masumi-kusumoto」

グレーアッシュのハイライトカラー!透明感溢れる髪色。

サイトをリニューアルしました!ぴゃ!自動的にページが切り替わりまふ!

 

 

 

こんばんは。

原宿、表参道で美容師をしている楠本真澄です。

 

 

アッシュ、グレー、グレーアッシュ、スモーキーアッシュ、インサイドキックなどが得意です。

 

 

 

今日はとっておきの目から鱗なグレーアッシュをご紹介致します。

 

「2016年女子が憧れる髪色調査」において、圧倒的な人気を誇るのが、まさに「グレーアッシュ」。

かなりの人気を見せつけており、特に僕のお客様からのオーダーにおいては10人中23人がグレーアッシュをオーダーしているという事実。

 

僕はブリーチなしのグレーアッシュカラーを数多く当ブログでご紹介させていただいているが、さらにもうワンランク上の「ハイライトオンのグレーアッシュカラー」が、最近とてもみなさま興味があるご様子。

 

ブリーチなしのグレーアッシュカラーも全然いい感じなのですが、ハイライトはもう少し透明感が増します。

 

 

まず、こちらをご覧ください。

 

 

f:id:masumi-k-biyoushi00:20161014212259j:image

 

 

!!!!!!!!!

 

僕がオススメする、透明感がパナいグレーアッシュです。

 

あなたは今、このあまりのグレー感、透明感に驚き、「この髪色、、、素敵ィィィィィィイイイイ!!」と窓を開けて叫んでしまったんじゃありませんか?

近所の方とか犬とかがびっくりするのでやめておきましょう。

 

 

僕のお客様の中でも、一般的なワンメイクカラー(一色染め)のアッシュ系も何だか飽きてきて、ついでに僕の滑舌と天パにも飽きてきたから何か変えたい。とカウンセリングでおっしゃる方も少なくありません。

滑舌と天パは努力した末に無理でしたのであれですが、ワンメイクに飽きたならば、色味を変える、ハイライト、グラデーション、インナーカラー、丸坊主、というのがあります。

 

その中でも、ハイライトがオススメなのです。

 

f:id:masumi-k-biyoushi00:20161014212307j:image

 

ストレートの状態。

 

僕が愛情込めて入れるハイライトは、基本的に「極細」です。

極細がゆえに、もはやハイライトが入ってるかわかりません。

 

 

f:id:masumi-k-biyoushi00:20161014212311j:image

 

しかし、溢れ出るこの素晴らしき透明感。

もうこの溢れ出る感じを平井堅あたりに歌ってもらいたい。

 

 

f:id:masumi-k-biyoushi00:20161014212259j:image

 

こちらのお客様も大変喜んでいただき、喜び過ぎて側転とバク転を繰り返しながらお帰りになられました。

 

 

ハイライト興味あるけど、、、派手になるのはちょっとな。

ブリーチはしなくないけど、、、透明感あるグレーにしたいな。

ハーゲンダッツちょっと高いけど、、、食べたいな。

 

 

そんな方にはとてもオススメです。

 

 

 f:id:masumi-k-biyoushi00:20161014220135j:image

 

よろしかったら、ぜひ。

 

人気ブログランキング

 

メニュー&プライスはこちら
http://masumi-k-biyoushi00.hatenablog.com/entry/2016/08/30/161355

 
ご予約&アクセスはこちら
http://masumi-k-biyoushi00.hatenablog.com/entry/2016/08/30/161507