(新)美容師楠本真澄のパパパナいブログ

東京の原宿/表参道で美容師をしている楠本真澄のブログ。アッシュ系ブリーチなしカラー、ストレートパーマ系の技術に特化している。好きな言葉は「うんち」。予約専用LINE ID「masumi-kusumoto」

ブリーチなしダークアッシュのちょいグラデカラー。

サイトをリニューアルしました!ぴゃ!自動的にページが切り替わりまふ!

 

 

こんばんは。

原宿、表参道で美容師をしている楠本真澄です。

 

 

友達に「天然のゆうき」という人がいます。

グランドラインでは有名なほうです。

 

そのゆうきくんから、今日LINEが来ました。

 

 

 

 

ゆうき「明日、GANTZ観に行かない?」

 

 

GANTZ??映画か、、、。

確か原作が漫画の、、、でも観たことないンゴ。

 

 

 

俺氏「GANTZ読んだことないお。」

 

 

 

 

ゆうき「そうなんだ。じゃ、今日の夜見て明日観に行こう。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

、、、強気ィィィィィィイイイイ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

さすがゆうきだと心から思いました。

普通なら、諦めて断るところ。

しかし、僕は昔から「やれば出来る子」と初対面の人にも言われるほどの実力者であり、漫画好きだし何よりも明日定休日でド暇だったため、読むことにしました。

 

やれやれ、忙しくなるぜ、、、。

 

GANTZとやらは、何巻まであるんだい?

20巻くらいだとギリギリ読めるな、、、。

GANTZ  漫画」とグーグル大先生にお聞きした結果、

 

 

 

 

 

 

なんと37巻。

 

 

 

 

 

 

 

 

おバカっ!!

 

 

 

 

 

徹夜やないか。

 

 

 

そんなこんなで、とりあえずGANTZ全巻をmy sweet destiny iPhoneにダウンロードして、今から読みます。

なので、今夜の僕はとても忙しいです。

 

 

そんなめっちゃ忙しい中、僕はどうしてもあなたにお見せしたいカラーがあるのだ。

 

それは、ブリーチなしのちょいグラデなダークアッシュカラー的雰囲気である。

 

わかりやすくいうと、新幹線とかでめっちゃ怖そうなおじさんが小ちゃいテーブルみたいなのに缶ビールとジャンプ置いてある状況、ということだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

違いました。

 

 

こちらです。

 

 f:id:masumi-k-biyoushi00:20161024211421j:image

 

本当に、ちょいグラデなダークアッシュカラーです。

 

秋にぴったりかもしれません。

 

 

f:id:masumi-k-biyoushi00:20161024211416j:image

 

 

暗めですので、落ち着いた雰囲気に。

もちろんアッシュで染めておりますゆえ、透明感があり柔らかい雰囲気になります。

 

 

f:id:masumi-k-biyoushi00:20161024211421j:image

 

よろしかったら、ぜひ。

 

 

今からGANTZ読破します。

 

(って思ったら飲みのお誘いが、、、)

 

人気ブログランキング 

 

メニュー&プライスはこちら
http://masumi-k-biyoushi00.hatenablog.com/entry/2016/08/30/161355

 
ご予約&アクセスはこちら
http://masumi-k-biyoushi00.hatenablog.com/entry/2016/08/30/161507