(新)美容師楠本真澄のパパパナいブログ

東京の原宿/表参道で美容師をしている楠本真澄のブログ。アッシュ系ブリーチなしカラー、ストレートパーマ系の技術に特化している。好きな言葉は「うんち」。予約専用LINE ID「masumi-kusumoto」

透明感がパナいブリーチなしグレーアッシュの透明感カラー!

サイトをリニューアルしました!ぴゃ!自動的にページが切り替わりまふ!

 

 

こんばんは。

原宿、表参道で美容師をしている楠本真澄です。

 

 

 

スノウというアプリで写真を撮られる場面で、何故か僕だけ顔認証されず1人シラフで写る現象なんなの?

 

 

 

 

 

そんな僕は今日もとてもナイスなグレーアッシュをご紹介しちゃう感じでいきます。

どのくらいのナイス具合かというと、ちょうど960㎗くらいです。

 

 

そして、ブリーチなしでグレーを強く出していきたい感じなのです。

ブリーチなしでグレーアッシュにするのがどのくらい難しいか。

わかりやすく言うと、眠る寸前まで来てるのに尿意が気になって眠れない。でもトイレ行くのメンドイし目も覚めちゃうしどうしていいかわからない、くらいの難しさです。

 

 

 

 

 

ちなみにそれ、昨日の俺氏な。

 

 

グレーというのは、「無彩色」と言われたり、言われなかったりします。

ようは、色の主張が無いのです。よって、他の赤みや黄色味などの色の影響をモロに受け、なかなか発色しずらいのが現状なのだ。

だから、グレーにしたかったらまずブリーチをして赤みをルフィみたいにブッ飛ばし、色素が薄くなった髪にグレーを入れるのだ。

 

しかし、少なからずともブリーチをできない状況にいる方達がいます。

会社員だったり、バイト先が厳しかったり、親や彼に止められてたり。

 

ブリーチしないとグレーに出来ない。

だから諦めるしかない。

そう思っている方は10人中76人と国土交通省調べでわかっています。

 

そこで僕が提案したいのは、ブリーチしなくても出来る最大限のグレーなんていかが?的な雰囲気だ。

ちなみにこの提案は、ビールを頼んですぐにご用意出来る枝豆も一緒にいかが?的なものではなく、チキン南蛮的なメイン的なあれだ。

 

無彩色のグレーをブリーチなしで発色させるのは生易しくない。そんなことはわかってます。

爪切ってる時に爪の破片がどっか飛んでいったのを後で見つけるのも生易しくない。そんなことはわかってます。

 

 

 

 

 

 

ていうか今あなた、「こいつ話長くね?校長かよ。画像とかないの?」と思っていますね?

 

 

 

 

 

 

 

 

僕も全くの同意見です。

 

 

 

それ〜。

 

f:id:masumi-k-biyoushi00:20161029102624j:image

 

なんて、、こったい。

素晴らしくグレーだ。

この透明感とグレー感、おわかりいただけるだろうか?

 

わからない方は、これでも見て「テニスの王子様」もう何が起こってるかわからない名シーンまとめ - NAVER まとめ寝てください。

 

 

 

f:id:masumi-k-biyoushi00:20161029102624j:image

 

ブリーチなしでも、赤みを消す方法、髪質や状態に合わせてグレーにする方法を2歳の時から考えてきました。

 

そして、まだ僕はもっとグレーに出来る、もっと透明感のあるアッシュに出来ると思っております。

グレーアッシュが好きな方、ブリーチなしで赤みをぶっ飛ばしたい方には、もうあれだ、なんだ、あれだ。お任せあれだ。

 

僕はもうグレーアッシュをひたすら染め続け、時々「ゴォゥゥルゥェエイウァァッシユウゥゥ」とか寝言で言っちゃうレベルなのだ。

 

f:id:masumi-k-biyoushi00:20161029102624j:image

 

 

よろしかったら、ぜひ。

 

 人気ブログランキング

 

メニュー&プライスはこちら
http://masumi-k-biyoushi00.hatenablog.com/entry/2016/08/30/161355


ご予約&アクセスはこちら
http://masumi-k-biyoushi00.hatenablog.com/entry/2016/08/30/161507