(新)美容師楠本真澄のパパパナいブログ

東京の原宿/表参道で美容師をしている楠本真澄のブログ。アッシュ系ブリーチなしカラー、ストレートパーマ系の技術に特化している。好きな言葉は「うんち」。予約専用LINE ID「masumi-kusumoto」

ブリーチなしグラデーションカラー。明るめアッシュです。

サイトをリニューアルしました!ぴゃ!自動的にページが切り替わりまふ!

 

 

こんばんは。

原宿、表参道で美容師をしている楠本真澄です。

 

 

今日はいい肉の日です。

ですので、馬肉を食べに行ってます。

 

 

あれです。

たまたまです。

 

 

今日のカラーテーマ。それは、

 

  • ブリーチなしのグラデーションカラー。明るめアッシュバージョン。

 

なのである。

 

僕はグラデーションカラーが好きだ。

グラデーションカラーは僕のことどう思ってるか知らないけど、僕は好きだ。

片想いかもしれない。でも、、、あきらめない。負けられない。やめられない。止まらない。

 

つまり、かっぱえびせん状態なのである。

 

 

V6の長野さんが結婚しました。

長野さんを含む、坂本さん、イノッチさんが「トニセン」です。

健君、剛君、岡田君が、「カミセン」。

 

そして僕が、「えびせん」。

ということになります。

 

 

 

 

 

 

 

 

僕は何が言いたいんでしょうか。

 

 

 

話を戻しましょう。

グラデーションカラーが好きな僕でありますが、アッシュもかなりずっと好きなのだ。

アッシュは僕のことどう思ってるか知らないけど、僕はアッシュも大好きなのだ。

 

 

 

 

でも1番好きなのは、、、オムライスなのだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すみませんでした。

こちらをご覧あれ下さい。

 

 

f:id:masumi-k-biyoushi00:20161129182553j:image

 

つまり、これがアッシュなグラデーションカラーです。

これを、ブリーチをしないで染めております。

ワンプロセス、一回染めです。

 

分かりやすく言うと、11月なのにめっちゃ寒くない?という気持ちと一緒なのだ。

 

 

 

 

フッ。意味わからん、だって?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕もだ。

 

 

 

f:id:masumi-k-biyoushi00:20161129182556j:image

 

 

巻いたらこんな感じに。

アッシュの濃さが尋常ではありません。

 

かなりの透明感があり、もはや目を凝らさないと見えません。

とは言ったものの、目を凝らさずともちゃんと見えます。ごめん。

 

 

f:id:masumi-k-biyoushi00:20161129182553j:image

 

 

こんな感じのアッシュなグラデーションカラーをブリーチなしでも、ぜひお楽しみいただければと思います。

 

よろしかったら、ご参考下さいませ。

 

人気ブログランキング

 

メニュー&プライスはこちら
http://masumi-k-biyoushi00.hatenablog.com/entry/2016/08/30/161355


ご予約&アクセスはこちら
http://masumi-k-biyoushi00.hatenablog.com/entry/2016/08/30/161507