(新)美容師楠本真澄のパパパナいブログ

東京の原宿/表参道で美容師をしている楠本真澄のブログ。アッシュ系ブリーチなしカラー、ストレートパーマ系の技術に特化している。好きな言葉は「うんち」。予約専用LINE ID「masumi-kusumoto」

魅惑のダークアッシュグレーカラーをブリーチなしで。

サイトをリニューアルしました!ぴゃ!自動的にページが切り替わりまふ!

 

 

暗めのアッシュグレーが好きな方にぴったりの髪色をご紹介させていだきます。

 

原宿、表参道で美容師をしている楠本真澄です。

好きな四字熟語は「新宿三丁目」です。

 

 

今日のカラーはタイトルの通り、

 

透明感溢れる魅惑のダークアッシュグレーカラーをブリーチをしないで染めたい。

 

というあなたにとってぴったりの記事なのだ。

 

あなたの悩みの中のひとつに、「綺麗な綺麗なアッシュグレーに染めたい。」というのがあることは知っています。

他にも、「どうしたらデザートに手を出さずに日々過ごせるのだろう。」とか「寒い。」とかあるようですが、僕が解決出来る悩みはもちろん、綺麗なアッシュグレーに染めたい、ということだろう。デザートと寒さは、あれだ、我慢だ。

 

昔からアッシュ系のカラーが好きなあなたは、度々アッシュに染めてきたことだろう。

しかし、あまり思うような髪色、アッシュにならなかったりしたことはないだろうか。アッシュに全然ならないあまり、敷布団と掛け布団を逆にして寝る日々もあったことでしょう。

 

そんなあなたに伝えたい。「お任せあれ。」と。

 

僕が染めるアッシュやグレーは特殊な配合を用いて染めており、独自の理論や経験、技術、ドリブルを駆使して、普通では出せない色味を提供させていただいております。

 

思うような色味が出せなかった日々、お客様の期待に応えられなかった日々、パクチーが苦くて食べらない日々、、、それらの日々があったからこそ、考え、実践し、経験を積み、練習を重ね、覇気を覚え、今の僕があり、最終的には「もう二度とパクチーは食べない。」と決意したのです。

 

 

f:id:masumi-k-biyoushi00:20161209174722j:image

 

こちらが今日ご紹介したかった髪色。その名も「ダークアッシュグレー」。

前置きが長くなりすぎて今死にたいですが、ここまで読んでくれたあなたのために、最後まで書きます。

 

f:id:masumi-k-biyoushi00:20161209174722j:image

 

暗めのアッシュグレー。暗めだけども、色味の主張と透明感が強い。

これこそが、あなたにオススメしたい髪色です。

 

  • 明るめのカラーより、暗めが好き。
  • めっちゃアッシュとかグレーが好き。
  • でもブリーチはしたくない。
  • 透明感のある髪色にしたい。
  • 赤みが嫌い。
  • 柔らかい質感、雰囲気が好き。
  • スラムダンクでは、三井派。

 

そんなあなたにぴったりなのです。

 

 

f:id:masumi-k-biyoushi00:20161209174842j:image

 

光が当たるとこのような見え方にもなり、様々な光、照明でも透明感があって綺麗に見えます。

 

f:id:masumi-k-biyoushi00:20161209174722j:image

 

 

とても美しいこの髪色。

よかったらぜひ、ご参考下さいませ。

 

人気ブログランキング

 

メニュー&プライスはこちら
http://masumi-k-biyoushi00.hatenablog.com/entry/2016/08/30/161355


ご予約&アクセスはこちら
http://masumi-k-biyoushi00.hatenablog.com/entry/2016/08/30/161507