(新)美容師楠本真澄のパパパナいブログ

東京の原宿/表参道で美容師をしている楠本真澄のブログ。アッシュ系ブリーチなしカラー、ストレートパーマ系の技術に特化している。好きな言葉は「うんち」。予約専用LINE ID「masumi-kusumoto」

グレーの深み。透明感のあるグレージュカラーをブリーチなしで。

サイトをリニューアルしました!ぴゃ!自動的にページが切り替わりまふ!

 

今宵はぜひ、グレージュカラーの魅惑に酔いしれながら寝てください。

 

こんばんは。

原宿、表参道で美容師をしている楠本真澄です。ハイレベルな猫舌の持ち主です。

 

 

 

今日のテーマはズバリ、

 

ブリーチなしで透明感がしゅごいグレージュカラーに染めよう!

 

ということです。

 

あなたは今、心の奥底のちょっと上あたりで「超綺麗なグレージュに染めたい、、、。」と、お風呂に入りながらジップロックスマホを入れてこの記事を見てるかと思います。

しかし、そんなあなたに言いたいことがあります。

そのジップロックスマホは、慣れてきて油断してるとちゃんと閉じられてない場合があるから、気をつけたまえ。

 

ということだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや、違う。

 

 

そのグレージュカラー。出来ればブリーチしないでしたいよね。

 

 

アッシュ系の髪色が大好きなあなた。

グレーやシルバーが大好きなあなた。

マルチーズやチワワが大好きなあなた。

 

大好きがゆえの、問題が一つ。それが、ブリーチ。

赤みを一気に取り除き、色の主張が強く出せる。

しかし、傷みが気になって出来ない、、!派手な印象にもなるし、、、。おじいちゃんとかびっくりするかも、、。

 

そんなこんなで、ブリーチなしで染めたグレージュカラーをご紹介させていただきます。

 

僕のカラーレシピは、国家機密になっておりますので簡単には言えません。

言ったら多分、政府とFBIから追われ二度とイナバウアーが出来ない体になってしまいます。

 

 

つまり、グレーとブルーとアッシュで染めてます。

 

 

僕のカラーといえばアッシュ、アッシュといえば僕、僕といえばグレー、グレーといえばグレージュ、グレージュといえば、、、僕。

つまり、ブリーチなしでも綺麗なアッシュ。それが僕のカラーなのです。 

 

スーパー透明感の、グレージュカラーをどうぞ。

 

 

f:id:masumi-k-biyoushi00:20161217212013j:image

 

 

これが、これこそが、わたしのグレージュ。そして、あなたのグレージュなのです。

僕のものはあなたのもの。あなたのものは、あなたのもの。

 

 

f:id:masumi-k-biyoushi00:20161217212013j:image

 

 

ビフォアの髪質を見極め、どのようにしたらブリーチなしで赤みを消せるか、透明感を出せるか、グレーを出せるか。

そればかりを寝ても覚めても考え、頭の中はアッシュと女性のことばかり。時にはエースが死んだことを思い出し、涙を零しながら、このようなグレージュが完成するのです。

 

 

f:id:masumi-k-biyoushi00:20161217212013j:image

 

ブリーチしなくても綺麗なグレージュ。

こんなカラーも、よかったらご参考くださいませ。

 

人気ブログランキング

 

メニュー&プライスはこちら
http://masumi-k-biyoushi00.hatenablog.com/entry/2016/08/30/161355


ご予約&アクセスはこちら
http://masumi-k-biyoushi00.hatenablog.com/entry/2016/08/30/161507