(新)美容師楠本真澄のパパパナいブログ

東京の原宿/表参道で美容師をしている楠本真澄のブログ。アッシュ系ブリーチなしカラー、ストレートパーマ系の技術に特化している。好きな言葉は「うんち」。予約専用LINE ID「masumi-kusumoto」

ダークアッシュグレーの暗いのに透明感すごいカラー!

サイトをリニューアルしました!ぴゃ!自動的にページが切り替わりまふ!

 

わたくし、ダークアッシュグレーに楠本あり、と江東区のなんとか川のあたりで言われてるみたいです。

 

 

 

 

まぁ、嘘です。

こんばんは。

原宿、表参道で美容師をしている楠本真澄です。

もし大声を出しながら必殺技的な名を叫ぶなら、僕は迷わず「3LDK」と叫びます。

 

 

いつの間にか年の瀬ですね。ちょっと前まではたまにうんち漏らす高校生でしたが、もう何十何回目かの年の瀬。

いや、誰が高校生でうんち漏らしてんねん。

 

 

、、、。

 

 

12月はお酒を飲む月です。わたくし、むくみがハンパないことになってます。

そんなわたくしですが、今日はあなたに、

 

 

ダークアッシュグレーカラー!(ブリーチしないver.)

 

をご紹介したいのです。

 

暗めカラーがお好きな方や、あまり明るくしたくない方、出来ない方にうってつけのカラーなのです。

 

 

わたくし、暗いんだけど透明感を出しまくってるカラーが大好きなのです。

 

よかったら、ご覧ください。

 

 

f:id:masumi-k-biyoushi00:20161228185118j:image

 

 

んんんんっ!!!!

 

なんてこったい。

あまりの透明感を前に、GLAYのHOWEVERをフルで熱唱してしまいました。

 

 

しかし、最後のサビでシンプルに「うるさい」と制止させられました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:masumi-k-biyoushi00:20161228185124j:image

 

暗いのに、透明感。透き通るグレーな色彩。響きわたるHOWEVER。そして、最終的に、ツヤツヤ。

 

 

 

 

 

 

 

そう、つまり、こんな髪色、素敵ですよね、ということ。

 

 

 

 

f:id:masumi-k-biyoushi00:20161228185135j:image

 

 

巻いたらさらに透明感です。

写真で伝えられないのがツライ。とてもツライ。

 

 

 

そう、、、、微妙につらい!

 

f:id:masumi-k-biyoushi00:20161229000317j:image

 

 

へへ。

 

(集英社ヤングジャンプ、東京喰種re:7巻より)

 

 

 

 

 

ニムラ、好きだ。

 

 

f:id:masumi-k-biyoushi00:20161228185118j:image

 

 

こんな髪色もよかったら、ぜひ。

 

人気ブログランキング

 

メニュー&プライスはこちら
http://masumi-k-biyoushi00.hatenablog.com/entry/2016/08/30/161355


ご予約&アクセスはこちら
http://masumi-k-biyoushi00.hatenablog.com/entry/2016/08/30/161507