(新)美容師楠本真澄のパパパナいブログ

東京の原宿/表参道で美容師をしている楠本真澄のブログ。アッシュ系ブリーチなしカラー、ストレートパーマ系の技術に特化している。好きな言葉は「うんち」。予約専用LINE ID「masumi-kusumoto」

ボワっと広がるクセを髪質改善ストレートパーマでまとまる髪に。

サイトをリニューアルしました!ぴゃ!自動的にページが切り替わりまふ!

クセは強くないけど、なんかボワボワと広がっちゃう髪。湿気が強い日なんてボサボサになってしまってツヤがない。

そんな髪質をお持ちのあなたに、髪質を改善するストレートパーマをご紹介します。

 

わたくし、原宿、表参道で美容師をしている楠本真澄です。コーヒー飲んだ後に眠れなくなるのが悩みです。

 

髪質改善ストレートパーマとは。

主に広がりや痛みを改善しながら行うストレートパーマ。強いクセなどは縮毛矯正やストレートパーマで施術を行いますが、そこまでクセはない。

しかし、湿気が強い日、土砂降りの雨の日、盛大に寝坊した日、そんな日はめちゃくちゃ広がっちゃう。湿気がなくても、痛みなどもあってツヤがない。

髪質改善ストレートとは、そんな髪をサラサラにするための技術なのだ。僕は、そう思うのだ。

 

こちらをまずご覧あれだ。

 

f:id:masumi-k-biyoushi00:20170218190105j:image

 

んなぁぁああああ!!

カラーなどのダメージで、ジリジリ、、、!

 

f:id:masumi-k-biyoushi00:20170218190241j:image

 

そして、本日は快晴の低湿気でしたが、ボワボワと広がっております。

 

これは、ツラたんです。うんち漏らすことよりツラたんです。

 

この髪を、僕の愛ある技術を持ってサラサラ、そしてツヤツヤに致します。

だって僕、美容師だもん。

 

技術と経験、愛と希望、知恵と知識、真夜中のミッドナイト、そんな感じで施術を進めます。

 

そして、完成しました。ちなみに、カラーリングも同時に施しました。最近お気にー!のピンクアッシュにしました。

 

 

f:id:masumi-k-biyoushi00:20170218192558j:image

 

ブロー、アイロンなしの仕上がりです。そして、ナイスピンクアッシュです。

なぜなのか?

 

 

僕が、美容師だからです。

 

 

 

 

f:id:masumi-k-biyoushi00:20170218190105j:image

 

この毛先のジリジリが、

 

f:id:masumi-k-biyoushi00:20170218192848j:image

 

こんなにもおさまり、ツヤツヤになりました。

ジリジリが消えました。サラサラになりました。だって僕、美容師だもん。

 

 

f:id:masumi-k-biyoushi00:20170218192558j:image

 

 

広がりや痛みが気になる方は、ぜひ!

 

 

メニュー&プライスはこちら
http://masumi-k-biyoushi00.hatenablog.com/entry/2016/08/30/161355


ご予約&アクセスはこちら
http://masumi-k-biyoushi00.hatenablog.com/entry/2016/08/30/161507

 

人気ブログランキング