(新)美容師楠本真澄のパパパナいブログ

東京の原宿/表参道で美容師をしている楠本真澄のブログ。アッシュ系ブリーチなしカラー、ストレートパーマ系の技術に特化している。好きな言葉は「うんち」。予約専用LINE ID「masumi-kusumoto」

シルバーマットアッシュの透明感であなたの心はジントニック。

サイトをリニューアルしました!ぴゃ!自動的にページが切り替わりまふ!

タイトルに深い意味はありません。

 

f:id:masumi-k-biyoushi00:20170223210158j:image

 

今日は地味に寒いので、シルバーマットアッシュブリーチなしバージョンのカラーをご紹介しちゃいます。

 

僕は基本カラーリングを施術する時、お尻を2つに割りながらカラーを塗布します。しかも、ほとんどの場合、お尻をズボンで隠しながらカラーリングしております。

ですので、必然と綺麗なアッシュになるのです。

 

僕は物心ついた時から、珍しいかもしれませんがお尻が2つに割れてました。初めてお尻が2つに割れてると知ったとき、僕は驚きながらとりあえずうんちしました。

 

 

そんな僕のカラーが、こちら。

 

 

f:id:masumi-k-biyoushi00:20170223214022j:image

 

 

いいですね。

こちらのお客様も、まさか僕のお尻が2つに割れているとは知らずにカラーをしたのです。

 

えへへ。

 

 

f:id:masumi-k-biyoushi00:20170223214022j:image

 

 

 

こんな感じも、よかったらぜひ。

 

メニュー&プライスはこちら
http://masumi-k-biyoushi00.hatenablog.com/entry/2016/08/30/161355

ご予約&アクセスはこちら
http://masumi-k-biyoushi00.hatenablog.com/entry/2016/08/30/161507

 

人気ブログランキング