(新)美容師楠本真澄のパパパナいブログ

東京の原宿/表参道で美容師をしている楠本真澄のブログ。アッシュ系ブリーチなしカラー、ストレートパーマ系の技術に特化している。好きな言葉は「うんち」。予約専用LINE ID「masumi-kusumoto」

シルバーアッシュのグラデーションカラーをブリーチなしで。

サイトをリニューアルしました!ぴゃ!自動的にページが切り替わりまふ!

今日はブリーチなしのグラデーションカラースタイルをご紹介致します。色味はシルバーアッシュ。

ブリーチしたくない、けどグラデーションにしたい方はぜひご参照下さいませ。

 

 

わたくし、原宿、表参道で美容師をしている楠本真澄です。「th」の発音がド下手くそです。

 

 

シルバーアッシュのグラデーションカラー。

 

f:id:masumi-k-biyoushi00:20170402232240j:image

 

 

あなたがこの記事を見ているということは、ブリーチなしでシルバーアッシュのグラデーションカラーにしたい、もしくは、僕のことが好きか、どっちかです。

後者は0人ということはわかっていますが、あえて書きました。なぜあえて書いたのかというと、わかりません。

 

 

f:id:masumi-k-biyoushi00:20170402232240j:image

 

こちらをご覧ください。

 

とてもナイスなシルバーな感じになっております。

 

あなたは今、写真を見てあまりの透明感と素晴らしいグラデーションに心打たれ、ベッドの上でスクワットを始めたんじゃないですか?

 

 

 

 

 

 

それ、たぶん床でやったほうが安定しますよ。

 

 

 

 

f:id:masumi-k-biyoushi00:20170402232240j:image

 

こんな感じにしたい方いましたら、ぜひ。

 

メニュー&プライスはこちら
http://masumi-k-biyoushi00.hatenablog.com/entry/2016/08/30/161355

 

ご予約&アクセスはこちら
http://masumi-k-biyoushi00.hatenablog.com/entry/2016/08/30/161507

 

人気ブログランキング