(新)美容師楠本真澄のパパパナいブログ

東京の原宿/表参道で美容師をしている楠本真澄のブログ。アッシュ系ブリーチなしカラー、ストレートパーマ系の技術に特化している。好きな言葉は「うんち」。予約専用LINE ID「masumi-kusumoto」

なんてこったい

サイトをリニューアルしました!ぴゃ!自動的にページが切り替わりまふ!

 

 

 

 

 

 

飛行機内にヘビ!なんと旅客の忘れ物 - ネタりか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕は、昆虫とか、魚とか、触れるのは平気です。

 

 

みんな大嫌いな「G」でさえ、僕は見ても無反応です。

漫画「テラフォーマーズ」を見ても、気持ち悪いとか、見るの無理、とか思いません。

 

昔、学生のころバイト先で「G」が苦手な先輩が「G」を見つけると、

 

 

 

 

「くぅぅすもツォォォォォォオオオ!!!!ちょこいやぁぁぁぁあああ!!」

 

 

 

と叫ばれ、その度に何食わぬ顔で駆除していた過去もあります。

 

 

 

女子の前でも、僕は「G」に全くビビらない数少ない精鋭、もしくはソルジャー、という立場でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもね、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

飛行機内にヘビ!なんと旅客の忘れ物 - ネタりか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヘビはあかん。

 

 

 

 

 

 

 

ヘビだけは、あかんのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

飛行機内でヘビて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「お客様、お客様。機内アナウンスです。快適な空の旅の最中、大変申し訳ありません。ただいま、えっとあの、機内にヘビおるんやけど」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

死んでしまうわ。

 

 

 

 

 

ショックで。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

飼い主さん、まじで頼むで。