(新)美容師楠本真澄のパパパナいブログ

東京の原宿/表参道で美容師をしている楠本真澄のブログ。アッシュ系ブリーチなしカラー、ストレートパーマ系の技術に特化している。好きな言葉は「うんち」。予約専用LINE ID「masumi-kusumoto」

ブリーチなしアッシュカラー!ものしゅごい透明感のグレーアッシュです。

サイトをリニューアルしました!ぴゃ!自動的にページが切り替わりまふ!

 

 

こんばんは。

原宿、表参道で美容師をしている楠本真澄です。

 

ワンピースの新刊を読んで、涙したのが僕のGWの出来事。サンジの優しさに心打たれてうんち漏れました。

 

 

 

 

本日はとてもとてもとても綺麗なブルージュカラーをご紹介致します。

 

 

f:id:masumi-k-biyoushi00:20170503212101j:image

 

ブルージュカラーとは、ブルーとベージュ的な雰囲気です。つまり、ハヤシライスとオムライスが合体した「オムハヤシ」ということ。

 

僕が初めてオムハヤシを食べたのは、もうかれこれ、覚えていません。

僕の大好きなハヤシライスとオムライスをMIXしたらそれは一体なにが起こるんだろう、と。もしかしたら世界が滅びかねないんじゃないかと。その時は期待と不安ともどかしさがあった。このことを友人に相談したら、「なに言ってんの」とシンプルな疑問も持たれました。

 

これは実際に食べないと何もわからない、と思い、食べました。オムハヤシを。食べた瞬間、僕に衝撃が走った。

 

 

 

「なるほど、これは、、、予想してた通りの味だ、、、」

 

 

 

 

 

 

 

俺なに書いてるんやこれ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:masumi-k-biyoushi00:20170503212105j:image

 

 

こちらが僕のブルージュカラー。

ブルーを特に強めに入れていますので、やや暗く見えますが実際は明るめです。

 

 

f:id:masumi-k-biyoushi00:20170504170434j:image

 

 

ご覧下さい。この透明感。ブリーチはしておりませぬ。

ゆえに、ツヤ、色持ち、良好でふ。

 

 

 

 

 

 

f:id:masumi-k-biyoushi00:20170503212101j:image

 

 

んよろしかったらこんな髪色も、ぜひ!

 

 

メニュー&プライスはこちら
http://masumi-k-biyoushi00.hatenablog.com/entry/2016/08/30/161355

ご予約&アクセスはこちら
http://masumi-k-biyoushi00.hatenablog.com/entry/2016/08/30/161507