(新)美容師楠本真澄のパパパナいブログ

東京の原宿/表参道で美容師をしている楠本真澄のブログ。アッシュ系ブリーチなしカラー、ストレートパーマ系の技術に特化している。好きな言葉は「うんち」。予約専用LINE ID「masumi-kusumoto」

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ブリーチなしでシルバーアッシュにする方法とコツ

// 今回はブリーチをしないでシルバーやグレー、アッシュを発色させる方法やコツ、そして実際に染めたスタイルをご紹介致します。 わたくし、原宿、表参道で美容師をしている楠本真澄です。ビールジョッキを持ったまま寝たことが何度かあります。 ブリーチな…

ちょっと観てきました。

映画「昼顔」。 ドラマの大ファンでございまふ。ぴゃ。 上戸彩さん可愛すぎるンゴ!! あ、、 ァァァァァアアアア、、、 ヌァァァァァァァァァアアアア ペサァァア 言葉がありませぬ、、、。

ブリーチなしのグレーアッシュ。赤み全くなしの透明感カラーなのだ!

今日はいい天気でしたので、ブリーチなしで染めるグレーアッシュカラーをご紹介致します。 わたくし、原宿、表参道で美容師をしている楠本真澄です。小2でお尻が二つに割れました。 グレーアッシュカラーをブリーチなしで。 あなたがこの記事を読んでいると…

夏に提案したいカラー。ブリーチなしのスモーキーマットアッシュ。

今日は「SUMMER in 2017」におすすめしたい髪色をご紹介しちゃいます。この髪色だったら、海に行ってもBBQをしても花火大会に行っても、髪色を羨ましがられ胴上げされること間違いなしなのです。 スモーキーマットアッシュカラーをブリーチなしで染めよう。 …

明るめのスモークがかったマットアッシュカラーでふ。

あかん。 最近湿気が強過ぎて、天パになってもた。 そんなことを言った今日の昼下がり。 お客様は僕に一言。 「あなた、湿気ない日でも天パやで。」 ブリーチなしで明るめスモーキーマットアッシュカラー わたくし、原宿、表参道で美容師をしている楠本真澄…

髪質改善ストレートで梅雨を軽く乗り切り君の心はバングラデシュ。

タイトルの語尾は忘れて下さい。 原宿、表参道で美容師をしている楠本真澄です。最近、「本当に!?」を「本当ぬ!?」と噛んでしまい他界したいと思いました。 サッカー日本代表、シリアと同点だったのですね。お仕事で見れませんでしたが、、、乾貴士めっ…

強いクセと激しい傷みを改善しながらストカールにしてみたお。

今回は、強くうねるクセ、そしてカラーの繰り返しによる激しい傷みを改善しながら根元から毛先までサラサラにし、さらに毛先にはワンカールを加えたストカール技術をご紹介致します。 ストカール技術 わたくし、原宿、表参道で美容師をしている楠本真澄です…

あぴゃあ

仕事後すぐ飲みですので明日また書きマフ。 ふぁぴょお。

素晴らしい試合でした。

俺氏、生粋のマドリスタ。 最高に興奮しまふた。あぴゃ。

透き通るような透明感!ブリーチなしのマットアッシュグレーカラー!

今日はマットをほんのり使ったアッシュグレーカラーをご紹介致します。 赤みが強くてすぐオレンジっぽくなるあなたでも、ブリーチなしで綺麗なアッシュグレーに出来るでしょう。 ブリーチなしでマットアッシュグレーカラーに。 わたくし、原宿、表参道で美容…

ちょいグラデカラー。ブリーチなしで染めたグレーアッシュシュシュ。

今日はちょっとグラデーションに染めたグレーアッシュカラースタイルをご紹介致します。 ブリーチしなくてもめっちゃグレーですので、ぜひご覧くださいませ。 グレーアッシュカラーをブリーチなしで。 わたくし、原宿、表参道で美容師をしている楠本真澄です…

ブリーチなしでスモーキーアッシュにして君の心はバングラデシュ。

こんばんは。 原宿、表参道で美容師をしている楠本真澄です。 今日はあなたにとってぴったりなカラースタイルをご紹介します。ぴったり過ぎて衝撃のあまりバク転が出来るようになるかもしれないのでご注意を。 ブリーチなしで透明感あるスモーキーアッシュに…