(新)美容師楠本真澄のパパパナいブログ

東京の原宿/表参道で美容師をしている楠本真澄のブログ。アッシュ系ブリーチなしカラー、ストレートパーマ系の技術に特化している。好きな言葉は「うんち」。予約専用LINE ID「masumi-kusumoto」

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

スモーキーアッシュという髪色の透明感が素晴らしい件。

こんばんは。 原宿、表参道で美容師をしている楠本真澄です。 今週のジャンプのワンピースを見たら、涙が自然と出てきました。 もう今日はワンピースのおかげでセンチメンタルチック的雰囲気ですので、そんな時はいつだってスモーキーアッシュカラーに限りま…

ブリーチなしグレーアッシュであなたも私とHOWEVER

タイトルが意味わからん、だって? 確かに。 こんばんは。 原宿、表参道で美容師をしている楠本真澄です。 ブリーチなしグレーアッシュをご紹介したいのですが、なんかいま周りにゾンビとか変な格好した奴らがいます。 正直、いつ襲われるかわからない状態で…

透明感がパナいブリーチなしグレーアッシュの透明感カラー!

こんばんは。 原宿、表参道で美容師をしている楠本真澄です。 スノウというアプリで写真を撮られる場面で、何故か僕だけ顔認証されず1人シラフで写る現象なんなの? そんな僕は今日もとてもナイスなグレーアッシュをご紹介しちゃう感じでいきます。 どのくら…

ハイトーンなスモーキーマットアッシュをブリーチなしで。

こんばんは。 原宿、表参道で美容師をしている楠本真澄です。 おい天気、急に寒くなり過ぎやで。 めっちゃ寒いので、今日は心温まるハイトーンなスモーキーマットアッシュカラーをあなたにお届けします。 もちろん、ブリーチなしでのマットアッシュカラーに…

ブリーチなしアッシュシリーズ。グレージュカラーの透明感がパナいお。

こんばんは。 原宿、表参道で美容師をしている楠本真澄です。 教室のカーテンで手を拭くやつ、いたよな。 今日はとてもいい天気でした。 秋晴れ、というやつらしいです。 「雲一つない空だね。」と言って空を見上げた瞬間に6つくらいの雲を確認出来ました。 …

根元のクセをストレートに。毛先の痛みはサラサラにする髪質改善ストレートパーマ。

こんばんは。 原宿、表参道で美容師をしている楠本真澄です。 高校生の時に男女混合でBBQをしていて、手が若干汚れたので「ウェットティッシュ取って。」と友人に言いたかったのだが、”ウェットティッシュ”という単語をド忘れしてしまい、思い出そうにも思い…

ダークなグレーアッシュカラーのちょびっと毛先シルバーなグラデーション。

こんにちは。 原宿、表参道で美容師をしている楠本真澄です。 昨日記事に書いた、「”天然のゆうき”から突然明日GANTZを観に行こうと言われGANTZ読んだことないンゴと言ったら一晩で読めばいいやんというTHE理不尽な展開」から一夜が明けました。 結果昨日の…

ブリーチなしダークアッシュのちょいグラデカラー。

こんばんは。 原宿、表参道で美容師をしている楠本真澄です。 友達に「天然のゆうき」という人がいます。 グランドラインでは有名なほうです。 そのゆうきくんから、今日LINEが来ました。 ゆうき「明日、GANTZ観に行かない?」 GANTZ??映画か、、、。 確か…

ハイライトカラーのスモーキーグレージュカラーやで。

こんばんは。 原宿、表参道で美容師をしている楠本真澄です。 どっちかって言うと、なで肩なほうです。 今日はとっておきのスモーキーグレージュカラー的雰囲気なハイライト的な感じのカラーをご紹介致します。 それはいったいどんなカラーなんだ、と思って…

ダークグレーアッシュの透明感がパナい。ブリーチなしカラー!

こんばんは。 原宿、表参道で美容師をしている楠本真澄です。 新しく購入したシャツを羽織り、朝一のコーヒーを嗜んでいると早速10滴くらいこぼしました。 その時少しだけ、死にたい、と思いました。 今日はとてもいい天気でしたね。 青空の範囲が1㎝もあり…

グレー強めのグレージュカラーをブリーチなしで。

生まれ変わっても、お尻は割れていたい。 こんばんは。 原宿、表参道で美容師をしている楠本真澄です。 新宿での乗り換えがうまくいかない君に、今日はグレージュカラーをご紹介しようと思う。 しかも今日のグレージュは、グレー強めな感じです。 わかりやす…

明るめアッシュベージュのハイライトカラー。

こんばんは。 原宿、表参道で美容師をしている楠本真澄です。 クイズ番組だ!と思って昨日「東大王」ってやつ観てたら、答えを聞いてもわからないくらいのレベルだったのでとりあえずワンピースを読み返すことにしました。 ワンピースで好きなキャラクターは…

グレージュ的なグレーアッシュカラーをブリーチなしで。

こんばんは。 原宿、表参道で美容師をしている楠本真澄です。 小学4年生の時、男友達にズリパン(後ろから勢いよくスボンを降ろしブリーフorトランクスをあらわにさせる高等技術)を披露したところ、勢いが良すぎてブリーフまで降ろしてしまい、青ざめた友達が…

髪質改善ストレートとブリーチなしのグレーアッシュカラーでサラサラに。

こんばんは。 原宿、表参道で美容師をしている楠本真澄です。 好きなドラマは、「SPEC」です。 ラミパスラミパスルルルル。 ラミパスラミパスルルルル。 すみませんでした。 今日ご紹介する技術は、髪質改善ストレートとブリーチなしグレーアッシュな感じで…

ブリーチなしスモーキーアッシュカラーの魅力。

こんばんは。 原宿、表参道で美容師をしている楠本真澄です。 深酒に身体がついてこなくなってる今日この頃、みなさまいかがお過ごしでしょうか? 僕はついに初対面の方に滑舌が残念なのがバレるレベルに達しました。 そんな僕が今日あなたにお届けするカラ…

秋冬の髪色はこれで決まり!ブリーチなしのシルバーアッシュカラーでふ。

こんばんは。 原宿、表参道で美容師をしている楠本真澄です。 タイトルでは「これで決まり!」とか書いてますが、まぁ僕は個人の自由だと思いまふ。 さて、今日のカラーはとてつもないアッシュをご紹介させていただきます。 普通のアッシュが「カマキリ」だ…

グレーアッシュのハイライトカラー!透明感溢れる髪色。

こんばんは。 原宿、表参道で美容師をしている楠本真澄です。 アッシュ、グレー、グレーアッシュ、スモーキーアッシュ、インサイドキックなどが得意です。 今日はとっておきの目から鱗なグレーアッシュをご紹介致します。 「2016年女子が憧れる髪色調査」に…

ダークグレーなマットアッシュ。ブリーチなしのワンプロセスカラー。

こんばんは。 原宿、表参道で美容師をしている楠本真澄です。 全日本「福山雅治」に似ている顔選手権大会で、堂々の14,339,687位にランクインしました。 あれですね。急に寒くなりやがりましたね。 急に寒くなるのだけはやめてって言ってるんですけど、なか…

スーパーダークグレーアッシュのハイライトカラーなかなかええで。

こんばんは。 原宿、表参道で美容師をしている楠本真澄です。 もし、アスパラガスがこの世から無くなったら僕は、、、、、 別に問題ありません。 さて、秋真っ盛りの今日この頃、みなさんいかがお過ごしでしょうか。 僕はというと、秋といったら秋刀魚、とい…

私のグレーアッシュカラー。ブリーチなしでも素敵な透明感を。

こんばんは。 原宿、表参道で美容師をしている楠本真澄です。 僕、日本代表がオーストラリアと引き分けに終わったので、不機嫌なう。 ストレス発散のため自分のお尻を真っ二つに割りました。 そんなことはとにかくどうでも良くて、グレーアッシュカラーのブ…

ブリーチなしのグラデーションカラー。暗めのグレーアッシュなのです。

こんばんは。 原宿、表参道で美容師をしている楠本真澄です。 高校生の時、「どうしたら彼女が出来るか」という男子代表会議を4時間に渡り議論した場がありました。 結論は、「大人になる。」という着地点に辿り着き、その成果もあってだれも彼女が出来ませ…

透明感カラー!ハイライトを入れたスモーキーグレーアッシュ!

こんばんは。 原宿、表参道で美容師をしている楠本真澄です。 100人に100人の逸材だ、と噂されています。 さて、今日は急に寒くなって油断してたあなたに、僕はハイライトを入れたスモーキーグレーアッシュをお届けしたい。 僕が入れるハイライトは、基本「…

ブリーチなし!明るめのシルバーマットアッシュカラー!

こんばんは。 原宿、表参道で美容師をしている楠本真澄です。 世間は今日から3連休と聞いて戸惑ってしまい、さっきお尻が真っ二つに割れてしまいました。 そんなお尻が二つに割れた僕があなたにお届けしたいのが、シルバーマットアッシュカラーなのである。 …

デジパによる痛みを髪質改善ストレートでサラサラに。カラーはグレーアッシュでふ。

こんばんは。 原宿、表参道で美容師をしている楠本真澄です。 「他人を緊張させないグランプリ」で今年準優勝しました。 さて、今日は髪質改善ストレートという技術をご紹介致します。 わかりやすく言うと、様々なパーマや縮毛矯正、カラーなどの薬剤による…

超絶グレーのグレーアッシュカラーをブリーチなしで。

こんばんは。 原宿、表参道で美容師をしている楠本真澄です。 サッカー!日本代表!! イラクに勝ったンゴォォォォォォオオオオオオオオオオオオ!!!!! いやー、よかった。本当に、よかった。 これで負けてたらもうW杯行けないし、そうなると僕は毎日バ…

グレーアッシュのグラデーションカラーであなたも僕もサンクチュアリ。

こんばんは。 原宿、表参道で美容師をしている楠本真澄です。 今モーレツに蕎麦が食べたいです。 さて、今日も元気にアッシュカラーをご紹介させていただきます。 今日はズバリ、グラデーションカラーなのです。ちなみに、タイトルの語尾は忘れて下さい。 ブ…

ブリーチなしのグラデーションカラー。スモーキアッシュです。

こんにちは。 原宿、表参道で美容師をしている楠本真澄です。 電車の中でイチャイチャしてるカップルの脳内では西野カナの「トリセツ」とか流れてるかもしれないですが、それを見せつけられてる他の乗客はだいたいマキシマムザホルモンの「What's Up People…

散りばめられた極細ハイライトのシルバーアッシュカラー。

こんにちは。 原宿、表参道で美容師をしている楠本真澄です。 好きな四字熟語は、「振替輸送」です。 今日は定休日。 俺氏、本日は二日酔いの盛大な苦しみを抱えながら血液検査の結果を聞きに病院に。 気になるのはアルコールの飲み過ぎによる肝機能の状態。…

明るめのアッシュベージュのブリーチなしカラー。

こんばんは。 原宿、表参道で美容師をしている楠本真澄です。 一昨日の金曜日の21時台のテレビで、ターミネーターでもなく、湊かなえさんのドラマでもなく、ヒロイン失格でもなく、やりすぎ都市伝説を選んだあなた、、、、、、、 好きだ。 リア充よ、滅びよ…