(新)美容師楠本真澄のパパパナいブログ

東京の原宿/表参道で美容師をしている楠本真澄のブログ。アッシュ系ブリーチなしカラー、ストレートパーマ系の技術に特化している。好きな言葉は「うんち」。予約専用LINE ID「masumi-kusumoto」

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

黒染めするのではなく、ブラックアッシュにしよう!

安易に黒染めするのは、オススメしません。 今日はそこんところを踏まえて、ブラックアッシュというカラーを提案したく、珍しく真面目に書いていこうと思います。 わたくし、原宿、表参道で美容師をしている楠本真澄です。 信念は「ホットの缶コーヒーを買っ…

ブリーチなしグラデーションカラー。明るめアッシュです。

こんばんは。 原宿、表参道で美容師をしている楠本真澄です。 今日はいい肉の日です。 ですので、馬肉を食べに行ってます。 あれです。 たまたまです。 今日のカラーテーマ。それは、 ブリーチなしのグラデーションカラー。明るめアッシュバージョン。 なの…

2016年12月、年末年始の営業のお知らせ。

こんばんは。 原宿、表参道で美容師をしている楠本真澄です。 2016年12月、年末年始の営業のお知らせです。 12月 定休日が火曜日ですが、12月27日の火曜日は営業致します。 お気軽にご予約下さい。 当たり前ですが、クリスマス(12/23〜12/25)も元気に営業し…

ちょい明るめなラベンダーアッシュカラーをブリーチなしで。

60歳になっても「うんち」で笑いたい。 こんばんは。 原宿、表参道で美容師をしている楠本真澄です。 今日のヘアカラーは、 ブリーチなしで明るめなラベンダーアッシュカラーにしよう。 という雰囲気です。さぁ皆さんで、リピートアフタミー! 「مع لا التبي…

明るめアッシュなグラデーションカラーをブリーチなしで。

こんばんは。 原宿、表参道で美容師をしている楠本真澄です。 アッシュカラーと納豆が大好きです。 しいたけが食べれません。 さて、地味に寒い日が続いてますがみなさまいかがお過ごしでしょうか。 僕はというと最近毎晩スターウォーズを観ており、心も体も…

ハイトーンなスモーキーアッシュをブリーチしないで染めよう。

こんばんは。 原宿、表参道で美容師をしている楠本真澄です。 透明感がものすごく、明るめのアッシュ系にブリーチなしで染めたいあなた。 今日の記事はあなたのために書いたと言っても過言ではないくらいの内容かもです。 逆にあなたがもし何かの間違いでこ…

暗めなアッシュグレーカラーをブリーチなしで。

ブリーチなしでアッシュグレーにしたいな。と心の中で常に思っているあなた。 どうもこんばんは。 原宿、表参道で美容師をしている楠本真澄です。 下から読んでも楠本真澄です。 違いました。 今日のテーマはズバリ、アッシュグレーカラーという髪色に、ブリ…

ブリーチなしアッシュカラーシリーズ!今までの人気ランキング。

こんばんは。 原宿、表参道で美容師をしている楠本真澄です。 当ブログが80記事に達しまして、今までで人気のあるブリーチなしアッシュカラーを勝手にまとめました。 それでは、いきます。 1位 秋冬の髪色はこれで決まり!ブリーチなしのシルバーアッシュカ…

定休日です。飲み過ぎました。

ダイエット中の楠本。 俺のバカヤロウ!! 飲みすぎて文が書けませんので、テニプリで1番好きなページをご紹介します。 ファッ!!?? 大好き、テニプリ。

秋冬はやっぱりブリーチなしでダークアッシュグレーですね。たぶん。

こんばんは。 原宿、表参道で美容師をしている楠本真澄です。 あかん。「東京喰種」を読み返してたら哀しすぎてうんち漏れた。 今日は月曜日ですので、ブリーチなしのダークアッシュグレーカラーをご紹介したいと思います。 僕のお客様は、みんなアッシュが…

ブリーチなしで染めた透明感がパナいスモーキーアッシュカラー。

こんばんは。 原宿、表参道で美容師をしている楠本真澄です。 「ミャンマー」を噛んで言えないことに最近気付きました。 ミャンミャーとなってしまいます。ツラたんです。 今日ご紹介する髪色は、スモーキーアッシュカラーです。 ブリーチなし、ワンプロセス…

クセと傷みをサラサラに。トリートメントよりも髪質改善ストレートパーマやで。

こんばんは。 原宿、表参道で美容師をしている楠本真澄です。 たとえ明日世界が滅ぼうとも、私は今日、うんちしたい。 急に寒くなってヒートテックを装備したあなた。それでも、割と寒いので風邪とかに気をつけてください。 今日は、とっておきの髪質改善ス…

グレーが際立つブルーアッシュカラーをブリーチなしで。

こんばんは。 原宿、表参道で美容師をしている楠本真澄です。 小学生の時、学年に1人は真冬でも半袖半ズボンの子いたよね。 で、っていう。 アッシュ好きの皆様、お待たせしました。 とてもビューティホーなブルーアッシュカラーをご紹介いたします。 もちろ…

ボワボワしてる髪を超自然な髪質改善ストレートパーマでサラサラに。

こんばんは。 原宿、表参道で美容師をしている楠本真澄です。 たけのこの里派です。 今日は、クセ毛やボワボワ広がる髪に悩みを持っているあなたに、ナチュラルな髪質改善ストレートパーマという技術を紹介させていただきたい。 この髪質改善ストレートパー…

ブリーチなしのグレーブルージュなカラー。

こんばんは。 原宿、表参道で美容師をしている楠本真澄です。 今、昔の写真を見て改めて思いました。 俺氏、太りました。 順調な右肩上がりで太りました。 初対面の方にも「ちょと太った?」と言われるくらいです。 高校生の時に買ったサッカーのユニフォー…

日本VSサウジアラビア

よっしゃぁああいっ!!!! 勝ててよかたでふ。 観に行ってました。 何回か行ってますが、初めてのロアーのメイン席でめっちゃ近かったでふ。 俺氏が憧れる香川真司氏。 とてもいい試合でしたん。 W杯出場目指して、頑張れ!日本!

ブリーチなしのダークアッシュグレーであなたの心はオフサイド。

こんばんは。 原宿、表参道で美容師をしている楠本真澄です。 何かの間違いで「新・テニスの王子様」を最近読んでいます。 「新」になりさらに素晴らしい乱闘が繰り広げられ、もう何が起こってるか理解に苦しんでます。 そんな黄昏に打ちひしがれている今日…

シルバーアッシュのグラデーションカラーやで。

こんばんは。 原宿、表参道で美容師をしている楠本真澄です。 今日スーパームーンってやつらしいですね。 見たいな。見てみてたいな。 とお客様と話していたら、ただいま絶賛土砂降り中です。 そんな日があっても、いいじゃないか。 今日のカラースタイルは…

ブリーチなしダークアッシュグレーカラーがめっちゃ人気でふ。

こんばんは。 原宿、表参道で美容師をしている楠本真澄です。 あかん。 ついに、ついに、、、 WOWOWでスターウォーズシリーズ一挙放送の時期がやってきてしまいました。 もちろん、スターウォーズ信者の俺氏はもうすでに全て録画済み。 これから夜ふかし間違…

スモーキーなラベンダーアッシュカラーをブリーチなしで。

こんばんは。 原宿、表参道で美容師をしている楠本真澄です。 何かの気の迷いでテニプリを1巻から読み返してます。無我の境地には三つの扉があるらしいです。よく、わからないのです。 さて、今日はいつものアッシュとは違うナイスな髪色を提案させていただ…

ブリーチなしハイトーンスモーキーアッシュやで!

こんばんは。 原宿、表参道で美容師をしている楠本真澄です。 高校の時、英語の女性アメリカ人先生に、「マスミ」ではなく、ずっと「マッサァミ」と呼び続けられました。 アメリカ人先生「ヘイ!マッサァミ!ドゥユーアンダァステェアンド!?」 マッサァミ…

カラーとパーマで傷んだ髪を髪質改善ストレートパーマでサラツヤに。

こんばんは。 原宿、表参道で美容師をしている楠本真澄です。 トランプ大統領が爆誕し急に寒さが増し始めた今日この頃、みなさまいかがお過ごしでしょうか? 僕は朝起きていつものようにお尻を二つに割り、パクチーの次に苦手な寒さに耐えながら出勤し、お客…

超暗めのダークアッシュグレーカラーで黒髪戻し。

こんばんは。 原宿、表参道で美容師をしている楠本真澄です。 アメリカ大統領選で盛り上がっているところ申し訳ありませんが聞いて下さい。 左手小指に逆剥けが出来ました。 ツラたんです。 心の中から「どうでもいい。」と思ったあなたの心は、正常です。 …

あかん。

これは、あかん。 俺としたことが、 11月4日発売、ワンピース83巻。 10月19日発売、キングダム44巻。 ともに、まだ買っておらぬとは。 ショックでお尻が二つに割れるところでした。 たった今発覚し、即買いました。 サンジ、戻ってこい。

市販の黒染め剤で染めてはいけない理由とサロンで黒染めするべき理由。

こんばんは。 原宿、表参道で美容師をしている楠本真澄です。 今日の記事はズバリ「黒染め」に関する内容です。 黒染めとは、明るくなっている髪色を黒く染めるカラーのこと。 なんらかの理由や気分により安易に黒染めをしようとしているそこのあなたに、今…

ちょい明るめのブリーチなしアッシュカラー。

こんばんは。 原宿、表参道で美容師をしている楠本真澄です。 「取捨選択」が言えません。 今日は今からサッカーに行きますので簡潔に書きます。 ちょいと明るめなアッシュカラーのご紹介。 いつもの通り、ブリーチなしでのカラーになります。 ブリーチなし…

ハイトーンなアッシュベージュカラーをブリーチなしで。

こんばんは。 原宿、表参道で美容師をしている楠本真澄です。 至近距離からゴミ箱にティッシュ投げたけどたまに入らない時の切なさって割と上位にくるやつだよね。 いやー、今日も無事936回しか噛みませんでしたー。上出来上出来。 「あー、あのCMの?」と言…

ハイトーンのアッシュグレージュカラーをブリーチなしで。

こんばんは。 原宿、表参道で美容師をしている楠本真澄です。 もし願いが一つ叶うなら、お尻を二つに割りたい。 今日のアッシュカラーは、明るめです。 僕オリジナルパーソナリティスットコドッコイオリジナルカラーで染めた、ハイトーンなアッシュグレージ…

黒染めじゃないけど黒髪に見えるダークアッシュカラー。

こんばんは。 原宿、表参道で美容師をしている楠本真澄です。 カラオケでラップを歌うことはありません。 なぜかって? 滑舌がしゅごく残念だから。 さて、昨日に引き続きダークアッシュカラーで黒髪に見せるカラーをお届けします。 基本的に僕は、黒染めと…

黒髪に見えるスーパーダークなアッシュグレーカラー。

こんばんは。 原宿、表参道で美容師をしている楠本真澄です。 電車のつり革を人差し指だけで持っている人がいますが、絶対やる気ないやん。 ついに11月に突入したわけですが、昨日はあまりの寒さでブログ更新出来ませんでした。 しかし、ブログの更新と寒さ…