(新)美容師楠本真澄のパパパナいブログ

東京の原宿/表参道で美容師をしている楠本真澄のブログ。アッシュ系ブリーチなしカラー、ストレートパーマ系の技術に特化している。好きな言葉は「うんち」。予約専用LINE ID「masumi-kusumoto」

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ワンチャン、、、、、

モフモフしてきました。 俄然犬派です。 イッヌたくさんモフモフしたいンゴ、、、、、 今日は定休日。もふもふして癒されました。。。 寝まふ。

透明感が凄いダークアッシュグレーカラーをブリーチなしで。

透明感と言ったらアッシュ、アッシュと言ったら透明感。つまり、この方程式に名前を付けるなら「三丁目のプロミネンス」となる。 …意味がわからなくて困惑していると思いますが、僕もです。 ども、原宿、表参道で美容師をしている楠本真澄です。ホットコーヒ…

君に届け、、、、、、ズキューーンッッッ!!!!

お客様に勧められた漫画「君に届け」を勢い余って購入。そして、自分でもドン引く「胸キュン」。。。。。 あああああ甘酸っぱぁぁぁあああああいっっ!!!! はじめての少女漫画?でしたが、これはあかん。胸キュンし過ぎて、お尻が二つに割れました。 読ん…

ブリーチなしのハイトーンアッシュ!オリーブを混ぜた透明感カラー。

こんばんは、楠本真澄です。原宿、表参道で美容師をしております。 今日のテーマ、それは ブリーチなしでハイトーンなアッシュにしようぜ。 ということだ。なぜ僕がそう思うのかというと、実は僕、小学生の頃そろばんを習っていまして、雨の日も風の日もジャ…

ギャァァァアアーーーーーーー!!!!

わぁぁぁぁあああーーーーー!!!! 奪い愛〜冬〜…………………… ヌァァァアーーーーーー!!!! ペサァァァァァァアアアアーーーーー!!!! ふぁぁぁあーーー!!!!!!! 怖すぎワロタ

グレーブラックな髪色。黒髪にも見えるし巻いたら透明感が出まくるカラー。

黒髪に見えたり、濃いグレーアッシュに見えたり、ラジバンダ、、、、古いな。。。今日はそんなカラーをご紹介致しましょう。 わたくし原宿、表参道で美容師をしている楠本真澄です。気持ち撫で肩です。 黒染めするなら、グレーブラックに。 就活や就職、実習…

ハイトーンなアッシュベージュカラーの透明感。

今日はハイトーンなアッシュベージュカラーをご紹介致します。 こんばんは。原宿、表参道で美容師をしている楠本真澄です。早口言葉を言うと「モールス信号みたい」と言われたことがあります。 滑舌がよろしくない私なのですが、今年始まって早速「あっては…

ブリーチなしのアッシュグレーカラーであなたの心もバングラデシュ。

今日はグレーを強めに発色させたアッシュグレーカラーをブリーチなしで染めたスタイルをご紹介します。あなたがこの記事を読み終わる頃にはアッシュグレーに染めたい衝動で夜も8時間しか眠れなくなることでしょう。 申し遅れました、わたくし、原宿/表参道で…

これなんの魚だ

データフォルダに眠ってた写真。。。 なんか、シュール、、、、、。 今日は昨日飲みに行ったダメージが残っていますので、ヘアスタイルは明日からにします。

髪質改善ストレートパーマでクセと傷みを無くしてサラサラに!

今回はウネウネバサバサのクセと傷みを髪質改善ストレート、縮毛矯正を織り交ぜた施術でサラサラヘアに変身する技術をご紹介します。 わたくし東京の原宿、表参道で美容師をしている楠本真澄です。好きな横文字は「ハッピーアワー」です。 まず、こちらをご…

ハイライトで透明感カラー!スモーキーグレージュな髪色!

透明感のあるアッシュ系カラーがお好きな皆様、こんばんは。原宿、表参道で美容師をしている楠本真澄です。 今回のカラーはズバリ、 ハイライトで圧倒的な透明感!スモーキーグレージュカラー! な雰囲気です。 僕は「たとえ明日死ぬとしても、お尻は2つに…

リタッチというメニュー。リタッチのみでもハイトーンなアッシュに。

根元が伸びてきてプリン状態のあなた。毛先まで染めてもいいけど、同時にパーマやストレートパーマをしたいから、根元だけ染めようかな。 そう。それを、リタッチといいます。 今日はそんな簡単そうで奥が深いリタッチという技術に焦点を当てた記事です。 わ…

暗めグレーの髪色。透き通るようなアッシュグレーカラー!

今回は超暗めのアッシュグレーカラーをご紹介させていただきます。暗くても透明感溢れる髪色、ぜひご参考ください。 東京の原宿、表参道で美容師をしている楠本真澄です。足を組むのが下手くそです。 スーパーダークアッシュグレーカラーの透明感。 こちらを…

アッシュベージュの透明感カラー!やや明るめやで。

今日はあなたにブリーチなしのアッシュベージュカラーやや明るめバージョンをご紹介させていただきますお。赤みとかオレンジ味が嫌いな方にオススメなのですお。 わたくし、原宿、表参道で美容師をしている楠本真澄です。オムライスが大好きさ。 やや明るめ…

ダァァァァァアアアアクアッシュグレェェェェェイ!!

あかん。タイトルでテンション使い果してしもた。ブリーチなしのダークアッシュグレーカラーをご紹介します。 わたくし、原宿、表参道で美容師をしている楠本真澄です。 たった今、日テレで新しく始まったドラマ「東京タラレバ娘」1話を見まくりましたぜ! …

ピンクアッシュカラーが可愛いのでぜひおすすめしたいぜい。

寒いですね。寒波か天パかわかりませんが、とても寒いですね。 今日はそんな寒い日にぴったり、、、でもないけど春夏秋冬おすすめしたいカラー、ピンクアッシュカラーをご紹介したい。 わたくし、原宿、表参道で美容師をしている楠本真澄です。風邪引いても1…

スモーキーアッシュの明るめカラーで君の心はフィラデルフィア

タイトルの語尾に意味はありません。 こんばんは。 原宿、表参道で美容師をしている楠本真澄です。 「シロガネーゼ」と「ボロネーゼ」の違いって何?とお客様に言ったら、「バカなの?」とシンプルに言い放たれました。 この前今やってるバイオハザード ザ …

明るめマットアッシュカラーをブリーチなしで染めたお。

アッシュにしても自分の赤みが強過ぎるせいで普通の茶色になってしまって辛い。かといってブリーチするわけにもいかない。今回はそんなあなたにぴったりで尚且つ超綺麗なマットアッシュカラーをご紹介します。 わたくし、原宿、表参道で美容師をしている楠本…

ブリーチなしアッシュグレーの透明感カラー!

今日染めたアッシュグレーの透明感がハンパないことになったのでぜひご紹介させて下さい。 わたくし、原宿、表参道で美容師をしている楠本真澄です。塩焼きそばが大好きです。 ブリーチなしの透明感カラー。アッシュグレー。 ブリーチなしでアッシュグレーに…

シルバーアッシュ!ショートスタイルのグラデーションカラー!

ショートカットの方や、これからショートスタイルにしたい方にオススメのグラデーションカラーをご紹介します。 わたくし、東京の原宿、表参道で美容師をしている楠本真澄です。目玉焼きで舌を火傷したのが最近のハイライトです。 シルバーアッシュのグラデ…

スモーキーグレージュカラーをブリーチなしで。

今回は、ブリーチなしで染めたスモーキーグレージュカラースタイルの魅力を盛大に少しだけお伝えしたいと思います。透明感のあるスモーキーグレージュカラーにブリーチしないで染めたい方は、必見かもです。 私、東京の原宿、表参道で美容師をしている楠本真…

透明感ある髪色!アッシュグレーのブリーチなしカラースタイル!

本日は、とてつもない透明感を放つアッシュグレーカラーをブリーチなしで染めたスタイルをご紹介させていただきます。 こんばんは。原宿、表参道で美容師をしている楠本真澄です。「きゃりーぱみゅぱみゅ」とスムーズに言えたことが人生で1度もありません。 …

ご新規様のご予約受付、始めました。

今年から、ご新規様のご予約受付を開始させていただきます。 ご予約の際、詳しくご予約&アクセス - (新)美容師楠本真澄のパパパナいブログこちらに載っております。 よろしくお願い致します。

ちょっと暗めのグレージュカラー!可愛い髪色をブリーチなしで!

グレージュとは、グレーとベージュのミックス的雰囲気です。アッシュ系になりますが、その中でも透明感が強いカラーといえます。普通は1度ブリーチして染める方法が一般的だと思いますが、今回はブリーチしたくない方用に、僕のブリーチをしないで染めるグレ…

明るめスモーキーアッシュカラーをブリーチなしでしたお。

ブリーチをしないでカラーで出来る最大の明るさのスモーキーアッシュカラーに、したい染めたいやってみたい!というあなたに、ぴったりのカラーをご提案します。 私、東京原宿、表参道で美容師をしている楠本真澄です。L'Arc〜en〜Cielのメンバーに誘われた…

魅惑のアッシュグレーカラー!ブリーチなしでも透明感がハンパない!

ブリーチにしのぉぉぉぉお、、、、、 アッシュグレー!!!! ぷぁあああああ!!!! グレーを強く出すようにカラーレシピを作りました。それと、赤みを消すことにも注視しました。僕の滑舌は今日も絶望的でした。 よかったらぜひご参考くださいませ。 人気…

ギャーーー!!不機嫌なカズィトゥゥゥゥゥウーー!!

不機嫌な果実スペシャル〜3年目の浮気〜 最高です。 お酒が止まりません。 みんな、おバカん!! なんでやねん! が一番多いドラマ。 オススメです。 (成宮君が出てないのが悲し過ぎる)

透明感アッシュのグラデーションカラーにブリーチなしで染める方法!

今回はアッシュ系グラデーションカラーにブリーチなしで染めたスタイルや染め方などを解説していきます。市販のカラー剤でも染められるの?ダメージはあるの?料金は?そんな悩みも合わせてご説明させていただきます。 わたくし、東京の原宿、表参道で美容師…

アッシュ好き必見!ブリーチなしで出来る透明感アッシュのヘアカタログ!

アッシュに染めたいけど、どうしたら綺麗に染まるの?ブリーチはやっぱり必要なの?自分でも染められるの?黒髪からでも出来るの? 今回、そんなアッシュ好きの悩めるあなたに、ブリーチなしで綺麗に染まる方法、そしてブリーチなしアッシュのヘアカタログを…

縮毛矯正の失敗による傷みとクセを髪質改善ストレートで直しましょう!

なんてことだ。美容院で縮毛矯正やったのに、クセは伸びてないしめっちゃ傷んだし、、、これどうすればええねん。。。 そのままにしてても嫌だし、美容院でやり直してもらうにもまた傷みが増してクセが伸びてないとかのほうが嫌だし、、、 その状況、とても…