(新)美容師楠本真澄のパパパナいブログ

東京の原宿/表参道で美容師をしている楠本真澄のブログ。アッシュ系ブリーチなしカラー、ストレートパーマ系の技術に特化している。好きな言葉は「うんち」。予約専用LINE ID「masumi-kusumoto」

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ハイライト入れてからのグレーアッシュカラーでハンパない透明感に。

こんばんは。 原宿、表参道で美容師をしている楠本真澄です。 酢豚のパイナップルは、許せる派です。 さてさて、今日もとっておきのグレーなアッシュをご紹介させていただきますぜ。 今日のグレーアッシュは、ハイライトを入れております。 なぜハイライトを…

シルバーマットアッシュ〜少しのハイライト添え〜

こんばんは。 原宿、表参道で美容師をしている楠本真澄です。 タイトルにある通り、ほんのりハイライトを添えたシルバーマットアッシュの作り方をご紹介させていただきます。 *仕上がりのイメージはこちら。 (少しのハイライトは元々入っておりましたので、…

ボブスタイルにうってつけのストカール。毛先ワンカールでまとまるお。

こんばんは。 原宿、表参道で美容師をしている楠本真澄です。 ハンターハンターでカイトがピトーにやられた時、ショックでバイト休んだことがあります。 みなさん、知ってましたか? もうすぐ9月が終わるらしいです。 そしてなんと、、、 9月が終わると、、…

ブリーチしないでダークグレーアッシュカラーがオススメンゴ。

こんばんは。 原宿、表参道で美容師をしている楠本真澄です。 先日、なんかの間違いで「耳をすませば」を観てしまい、センチメンタルな気持ちを数日引きずってましたが、中3なんて何年前やねん、と我に返った今日この頃。皆様いかがお過ごしでしょうか。 あ…

黒染め毛からの、、、ブリーチなしスモーキーアッシュゥゥウウ!

こんばんは。 原宿、表参道で美容師をしている楠本真澄です。 昔、期末テストを受けている時に面白いくらい問題がわからず消しゴムで練り消し作って遊んでいたら物凄い勢いで先生に怒られた過去があります。 さて、今日のカラーはとても厄介です。すこぶる厄…

スモーキーなマットアッシュカラーをブリーチなしで。

こんばんは。 原宿、表参道で美容師をしている楠本真澄です。 二次関数なんて社会に出ても使わねぇんだよー!! と思っていたそこのあなたに、今日は間をとって ブリーチなしのスモーキーなマットアッシュカラー を覚えて帰っていただきたい。 マットアッシ…

根元ストレートパーマの毛先ワンカールのストカールがオススメ。

クセ、うねりが辛い。 でも、縮毛矯正して真っ直ぐなりすぎるのもイヤ。 そんなあなたにぴったりの記事をお届けします。 こんばんは。 原宿、表参道で美容師をしている楠本真澄です。 今月の雨の多さはなんなんでしょうか。 天パ族の私としては今にも発狂し…

グレー超強めのアッシュカラーをブリーチなしで。

ブリーチなしでグレーを強めに出したい、染めたい、という方への記事です。 決して食パンの袋を閉じる「あれ」をご紹介する記事ではありません。 こんばんは。 原宿、表参道で美容師をしている楠本真澄です。 たたた、太陽が出ない、、、。今月の日照時間が…

グラデーションカラーって、それ俺が好きなやつ。

こんばんは。 原宿、表参道で美容師をしている楠本真澄です。 「新しく使うノートの最初のページのみ綺麗な字で書く奴選手権」で2連覇を果たしてます。 我が仕事仲間であるmy iPhoneがすこぶる調子が悪くブログ更新が出来ませんでした。 申し訳ありませぬ。 …

ここまで人気のブリーチなしアッシュカラー。

こんばんは。 原宿、表参道で美容師をしている楠本真澄です。 新しくブログを始め直して約20記事、早くもオーダーが増えつつある人気のあるアッシュカラーをまとめてご紹介させていただきます。 一位 ブリーチなしスモーキーアッシュカラー ブリーチなしのス…

ちょい明るめのスモーキーグレーアッシュであなたの心はパンパース。

こんばんは。 原宿、表参道で美容師をしている楠本真澄です。 今日は真澄必殺の 明るめスモーキーグレーアッシュ(ブリーチなしver.) をあなたにお届けします。 アッシュにしても赤みやオレンジっぽい茶色になる方は是非ご覧ください。 逆にもうすでに超きれ…

ブリーチなしのスモーキーアッシュグラデーションカラー。

スモーキーアッシュに染めたい、、、ブリーチなしでグラデーションカラーにしたい、、、と強い気持ちを持ちすぎて夜も眠れない皆様。 こんばんは。 原宿、表参道で美容師をしている楠本真澄です。 電車で隣に寝ている人が僕の肩で寝ようとしてくる確率が最近…

グレーアッシュのブリーチなしカラーの透透透明感。

グレーアッシュにブリーチなしで染めたい方用の記事です。 決してカーテンを端っこでまとめれる「あれ」をご紹介する記事ではありません。 ども、こんばんは。 原宿、表参道で美容師をしている楠本真澄です。 当ブログのタイトルにある、「パパパない」とい…

ピンクアッシュカラーの愛しさと切なさと心強さと。

ピンクアッシュカラーの素晴らしさを、大声で伝えたい。そして、「うるさい」って言われたい。 こんばんは。 原宿、表参道で美容師をしている楠本真澄です。 もしかしてみんな気づいてないかもしれないので発表しますが、 実はもう9月の中旬です。 今スマホ…

フ、フチ子さん、、、、、、、、、、、、、、

、、、、、、、、、、、、、、。 コップのフチ子さん改名記念ブログでした。 人気ブログランキング

赤み滅殺のスモーキーアッシュグレーカラーをブリーチなしで。

こんばんは。 原宿、表参道で美容師をしている楠本真澄です。 僕は基本的にアッシュカラーをするお客様が多いです。 カラーするお客様の95%くらいです。 95%がどのくらいのものなのか知りたくて「95%」とウェブ検索した結果、「95%信頼区間」と出てきて、そ…

明るめのスモーキーアッシュカラーをブリーチしないで。

こんばんは。 原宿、表参道で美容師をしている楠本真澄です。 人の優しさと湿気に触れる機会が多い今日この頃、みなさんいかがお過ごしでしょうか。 日曜日、みなさんは恐らくお出掛けしてサザエさんも観ずに呑んだくれてるとおもいますが、わたくし楠本真澄…

ブリーチなしでも凄い透明感のシルバーアッシュカラー。

こんばんは。 原宿、表参道で美容師をしている楠本真澄です。 さぁさぁさぁ、本日のカラーはとっておきですよ。 ブリーチをしないでのカラーです。 ブリーチなしで、あなたが大好きなシルバーなアッシュ。 をお届けします。 あなたがこのページを見ていると…

ブリーチなしのマットアッシュカラーの真髄。

今日の記事は、アッシュにしても赤みが出てしまい嫌で嫌で仕方がない、、、という方のために書きました。 こんばんは。 原宿、表参道で美容師をしている楠本真澄です。 ちょっとカラーの話の前に聞いて欲しいのですが、僕は生まれてきて〇〇年、あまり占いな…

ブリーチなしのグレーアッシュカラーとスモーキーアッシュのグラデーションカラー。

透明感のあるアッシュが好きな皆様。 こんにちは。 原宿、表参道で美容師をしている楠本真澄です。 今日の記事は、わたくし大奮発しちゃいます。 2スタイルのアッシュカラーを存分にご紹介しちゃおうという魂胆です。 アッシュカラーとは、我々日本人にとっ…

透明感がパナいブリーチなしのスモーキーアッシュカラー。

こんにちは。 原宿、表参道で美容師をしている楠本真澄です。 9月になったってのに全く涼しくなる気配がありませんので、透明感がパナいスモーキーアッシュカラーをご紹介致します。 ちなみに「パナい」とは、「ハンパない」の最上級の言葉なのは知ってまし…

シルバーアッシュのハイライトオンカラーです。グラデ風です。

わたし、、、シルバーアッシュにしたい!! というスマホの前の君。 こんにちは。 原宿、表参道で美容師をしている楠本真澄です。 小学生の時、ちょっとしたいたずら心でセミの抜け殻を女子に引っ付けたら、号泣され先生に小一時間ほどビックリするくらい怒…

ブリーチなしダークグレーアッシュ。暗いけども透明感がすんごいお。

ダークグレーアッシュに染めたいな。 それ、僕賛成。 こんにちは。 原宿、表参道で美容師をしている楠本真澄です。 ビールと卵焼きをこよなく愛しております。 今日ご紹介するカラーはズバリ、 暗いのに透明感溢れるグレーアッシュ! でございます。 基本的…

極細ハイライトのシルバーアッシュカラーでふ。

シルバーアッシュカラーにしたいな、、、なんて生まれてからずっと思ってるあなた。 こんばんは。 原宿、表参道で美容師をしている楠本真澄です。 スマブラではネスを使います。 今日はいい天気でしたので、久しぶりにハイライトオンアッシュの記事を書きた…

ブリーチなしのスモーキーアッシュグレーカラーやで。綺麗やで。

透き通るようなスモーキーアッシュグレーカラーにブリーチなしでしたいあなた。 好きだ。 こんばんは。 原宿、表参道で美容師をしている楠本真澄です。 竹内力さんとりゅうちぇるのCMが脳内再生されすぎて生きるのが辛いです。 さて今日は、 ブリーチをしな…

黒髪風のダークグレーなアッシュカラー。

ダークグレーなアッシュカラーが大好きなみなさま、こんにちは。 原宿、表参道で美容師をしている楠本真澄です。 サッカー日本代表W杯予選の初戦、仕事で見れませんでしたがUAEに「逆転負け」ということで僕は今日とてもゲキオコぷんぷん天パ丸です。 あ、天…