(新)美容師楠本真澄のパパパナいブログ

東京の原宿/表参道で美容師をしている楠本真澄のブログ。アッシュ系ブリーチなしカラー、ストレートパーマ系の技術に特化している。好きな言葉は「うんち」。予約専用LINE ID「masumi-kusumoto」

ブリーチしないでダークグレーアッシュカラーがオススメンゴ。

サイトをリニューアルしました!ぴゃ!自動的にページが切り替わりまふ!

 

 

 

こんばんは。

原宿、表参道で美容師をしている楠本真澄です。

 

 

先日、なんかの間違いで「耳をすませば」を観てしまい、センチメンタルな気持ちを数日引きずってましたが、中3なんて何年前やねん、と我に返った今日この頃。皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

あれですね、雫って、これまでの視聴者の男をどれだけ惚れさせてきたんでしょうね。

 

昔、友達の良平は言いました。

 

良平「俺、耳をすませばの雫みたいな人がタイプ。」

 

俺氏「おい!笑、、、、何言って、、、、、、、俺氏も。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんな雫が大好きさ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、序盤から訳わかんない感じですが、素敵な髪色をご紹介いたします。

 

 

ブリーチなしでダークグレーアッシュカラーです。

このダークグレーアッシュ、もはや私、楠本真澄の十八番になりつつあります。

ゆくゆくは、錦織圭の「エアケイ」、コナン君の「真実はいつも一つ」、青木さやかの「どこ見てんのよ!」に並ぶつもりでいます。

 

 

 

こちらをご覧下さい。

 

f:id:masumi-k-biyoushi00:20160927182040j:image

 

 

f:id:masumi-k-biyoushi00:20160927182045j:image

 

 

暗いんだけども、レッツ透明感。

グレーの濃さ、赤みの無さ、湧き上がる透明感、俺氏の腕の白さ、どれも素晴らしいですね。

 

ブリーチしないでグレーなんて、、、、と思っている家用メガネでテレビのCM中で暇なそこのあなた。諦めるのはまだ早い。

(チャンネル変えて同じCMやってるの見て「あれ?」って思うことあるよね。)

 

 

f:id:masumi-k-biyoushi00:20160927182045j:image

 

 

ご覧ください。

どんだけ髪質が太くて赤みが強くても、今までの美容師さんに「いや無理www」とか言われても、SMAPがいずれ解散しようとも、ブリーチなしでグレーにしようじゃないか。

 

 

 

f:id:masumi-k-biyoushi00:20160927182959j:image

 

巻いたら、こんな感じに。

透明感が倍増です。

 

 

かなり暗めですので、会社の規定がある方、学校やバイト先が厳しい方、そんな目立たないお洒落が好きな方などにはとてもオススメです。

 

 

よぉし、君もぜひ、ダークグレーアッシュに!

 

人気ブログランキング

 

メニュー&プライスはこちら
http://masumi-k-biyoushi00.hatenablog.com/entry/2016/08/30/161355

 
ご予約&アクセスはこちら
http://masumi-k-biyoushi00.hatenablog.com/entry/2016/08/30/161507