読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

(新)美容師楠本真澄のパパパナいブログ

東京の原宿/表参道で美容師をしている楠本真澄のブログ。アッシュ系ブリーチなしカラー、ストレートパーマ系の技術に特化している。好きな言葉は「うんち」。予約専用LINE ID「masumi-kusumoto」

ブリーチなしのグラデーションカラー。暗めのグレーアッシュなのです。

 

 

 

こんばんは。

原宿、表参道で美容師をしている楠本真澄です。

 

 

高校生の時、「どうしたら彼女が出来るか」という男子代表会議を4時間に渡り議論した場がありました。

 

 

 

結論は、「大人になる。」という着地点に辿り着き、その成果もあってだれも彼女が出来ませんでした。

 

 

 

さて、そんな甘酸っぱい青春時代を過ごした僕が今日あなたにお届けしたいのが、ブリーチなしのグラデーションカラーである。それも、暗めのグレーアッシュなのである。僕は滑舌がとっても悪いのである。

 

 

ワンメイク(一色染め)に飽きた方、まだ染めたことがない方、他人と一緒な髪色が嫌いな方、洗顔するとき鼻の穴に指を突っ込んだことがある方、などはオススメです。

 

グラデーションカラーにしたいな、、、そう思ってるけど、なかなか踏み切れない。

だって、ブリーチしたくないもん。痛ませたくないもん。

そう思うのは当然。

会社勤めの方や、バイト先が厳しい方、おばあちゃんをびっくりさせたくない方、ブリーチはなかなか出来ませんよね。

 

そんなあなたに、お手軽なグラデーションカラーをご提案させていただきたい。お届けしたい。声を大にして、叫びたい。

 

 

 

ブラジルの人聞こえt…………………

 

 

 

 

 

違いました。

 

 

 

会社勤めの方でも明るめNGの方でも出来る、ブリーチなしのグレーアッシュグラデーションカラーをご紹介致しましょう。

ぜひ最後までお付き合い下さい。

 

 

逆にブリーチなしのグラデーションカラーとかブリーチなしのグレーアッシュとかに全く興味無いしお前さっきからウザたん、とか血も涙もないこと言う方は、今すぐこのページを閉じてとんこつラーメンの画像検索してお腹空かせながら寝てください。

 

 

こちらをまずご覧下さい。

 

 

f:id:masumi-k-biyoushi00:20161010092852j:image

 

ほんのりわかる程度の、グラデーションカラー。

さりげなさを追求したグラデーションカラー。

写真から溢れる出る透明感のある、グラデーションカラー。

君と僕の、あの夏の思い出の、グラデーションカラー。

 

 

 

とてもナイスなカラーといえます。

 

 

f:id:masumi-k-biyoushi00:20161010092858j:image

 

 

この感じですと、まずプリンも気になりません。

巻くとさらに毛先に光が入り、透明感とグラデーションが際立ちます。

 

このさりげないオシャレが、僕はとてもナイスだと思うのです。

 

ブリーチをしていない分、コントラストの差などはブリーチありのグラデーションに比べ劣ります。

しかし、ダメージの度合いと色落ちの工程は、遥かにブリーチなしのグラデーションのほうが良いです。

 

 

f:id:masumi-k-biyoushi00:20161010092903j:image

 

よかったら、あなたもしてみませんか?

 

ぜひご参考下さい。 

 

人気ブログランキング

 

メニュー&プライスはこちら
http://masumi-k-biyoushi00.hatenablog.com/entry/2016/08/30/161355


ご予約&アクセスはこちら
http://masumi-k-biyoushi00.hatenablog.com/entry/2016/08/30/161507